フーリー。

フーリー。

休日恒例の凪ポジション。

と言うことは、ハイ。

むぎなぎ

こむぎ姐さんいらしてます。

凪

みんなの来訪前にフーリーをして、
掃除機とクイックルをかけてと…
事前に支度するつもりだったけれど、
予想よりだいぶ早く到着したので、
この機会に凪のフーリーの様子を。

凪

普段は立ったままさせてくれるんだけど、
今日はちょっと緊張気味なのか、
へたり込まれて少々やりにくい。

でも随分余裕でしょ。

凪

尻尾持ち上げておケツまわりを。
なんてことも許します。

凪

半年先を目指していた手足もこの通り。
初散歩以来、一気に全身できるように。

こたろうの「喜んで無抵抗」までいかずとも、
凪の「我慢の無抵抗」はもうすでに満点。

実はシャンプーもとっくに
出来ちゃうレベルなんだけど、
ドライヤー代わりの熱風日和待ち。

GW中には自然乾燥で初シャンプーの予定。

ちなみに歯ブラシはまだ買ってないけど、
歯磨きは始めてる。楽勝な感じで。

さて、掃除も済んだことだし、
次はもちろん

凪

だね。

明日に続きまーす。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。