ベランダ。

ベランダ。

ガラス越しに念を送る。

凪

なんなく届く。

凪

以心伝心は叶ったものの、

凪

ごめんごめん。
んじゃこっち来なせい。

凪

凪は確かに美しい。
どうよこの堂々たる歩み。

が、それ以外の背景が全部残念。

薄汚れた床に、
味も素っ気もない室外機、
そして洗濯物(しかもジャージ)。

人工芝とか室外機カバーとか
買いたくなっちゃうんだけど、
修繕の時とか、きっとものすごく
邪魔になるよねー?

凪

緑敷いたら白黒が映えそうだけど。

凪

大あくびゲット。

凪はボデーだけじゃなくて、
お口の中の粘膜までまだらなの。
この角度では見えないけど。

凪の歯はやっぱり結構歯石がついてて、
今プラークアタックでゆるめ中。

あれこれかじるのも好きだし、
歯が若くて表面がなめらかだから、
かなり早めに効果が出てる。

もう徐々に取れて来てる感じ。

それとね、凪は上前歯がすきっ歯。
しかもわりとパッカリ。

ムキっとすると間抜け面なんだー。
ああ、しあわせー。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。