凪と女子。

NO IMAGE

あるじが新聞を広げると、

凪

毎週すーっと1枚抜き取ってゆく凪。

凪

無心だったり、いい顔したり、
悪い顔したり、妙にくねったりしながら、
一生懸命ハムるのが週末の仕事。

今日のそれはどうやら
自治会からのお知らせのようだが、
果たしてよかったのだろうか。

ランチ

さて、本日の昼ごはん。

すべてこの方が↓差し入れてくれた。

来客

なんだろう。
顔を伏せても隠しきれない
この女子力の高さは。

自分は先の予定を前もって埋めるのが
すごーく苦手なんだけど、
彼女は今日どう?明日どう?くらいの
断るチャンスを含んだタイミングで
声をかけてくれる。

自然体でうまく強要をかわす粋な人。

来客

うーむ。なんて素敵な光景。
ここは本当に我が家だろうか。

うっとり。

 

今週末もお客さまのおかげで、
凪の人馴れがまたまた加速。

そういや毎週毎週こんな立て続けに
来客を受け入れたことってないかもなぁ。
↑もてなし力ゼロ&人見知り。

Kちゃん。ご協力感謝です!

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。