しゃちょう。

しゃちょう。

さっそく社長が凪に会いにきた。

社長、また丸くなってませんか?
もはや3段積みの雪だるまのようですよ。←禁煙でえらいことに。
メタボ健診サボらず行ってくださいね。

初対面なので、凪はちょっとまだ引き気味。

凪

でも震えることも隠れることもなく、
なんだか随分興味もあるようで、

凪

すぐにおやつをもらえる仲に。

凪

社長が散歩につき合ってくれると言うので、
お言葉に甘えて出かける準備。

ある凪

近所をちょいと1周。
のつもりが、

ある凪

なんと勢いで河原デビュー。

こんなところまでやって来るつもりは
全くなかったので、薄着で出ちゃうわ、
カメラは持っていないわ…。

社長のスマホ画像もらいました。

自宅と土手の階段は上り下り共に
まったくダメだったけど、
それ以外はなんの問題もなく
1時間2・3km上手に歩けた。

社長と凪

そして帰宅後のおやつタイム。

凪はすっかり社長を受け入れて、
おこぼれ狙いで勝手にオスワリ。

凪

そうだねー。楽しかったねー。

社長。
551ありがとうございました。
よーく味わっていただきまーす。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。