2ヵ月経過。

2ヵ月経過。

おはよー。
右目なんかついてんで。

凪

おいとく。

凪

凪の我が家生活は今日で丸2ヵ月。

こんな美しいもんを要らないと言った
人間の気が知れない。
言ったかどうかは定かでないが。

やむを得ない理由があったにせよ、
最期まで責任持てない人は
どんな命も迎え入れてはいかんと思う。

凪

こうしてただ眺めているだけで、
泣けてくる程の存在なのに。

なんで気づけない。
ばかだなぁ。

凪

ま。こうなったからには
うちにくるために進んだつもりが、
ちょっとやっかいな道に迷い込んで
修行してきたと思うしかない。

凪

おかえりおかえり。
よく辿り着いてくれたな。

凪

凪のこの好き放題に散らかる
ぴよ眉とぴよひげが大変いかす。

うちはカットしない派。
自然のまんまには意味がある派。

2/3が白顔なんで白い毛が多いけど、
黒いとこのはちゃんと黒眉。

その黒いアンテナが白くなるまで、
長ーく一緒にいられるといいね。

凪

しかし、モノクロの凪と
カラフルなこたろうのシャツ達が、
なーんかいーんだなぁー。

 

おまけ。

凪

机越し。寝返りの途中で気づかれた。

 

それではみなさま、よい週末を。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。