大小コンビ。

土曜日。こたろう、おはよう。昨日は楽しかったねー。 今日はどうするー? そうか、そうだな。 昨日は昼寝する暇があんまりなかったしな、今日は休息日かー。 なーんてな。 なんと、社長再び。 隣駅にホテルをとって、帰りの飛行機…

続きを読む →

花金ディナー。

仕事終わりの花金晩ごはん。 普段なら、さぁ居酒屋へGO!となるところ、今回は主役席のこたろうを囲んで、家呑みを始める社長。 見とるなー。 てか、見せられとるなー。 しかし、あらためてこたろうは食卓が似合うなー。 うん、あ…

続きを読む →

お楽しみ。

お楽しみのひとつ目は姉こむ。 こたろうが不調になる前から決まっていた家族旅行があって、少しの間こたろうに会えないからと短時間だけどあるじ姉が来てくれた。 こたろうはバナナに夢中。 帰ってくる頃にはこたろうはもう、糸ぴよフ…

続きを読む →

一夜明け。

昨日今日とまた大変な数のエールを頂いてしまい、恐縮しています。コメント&ポチありがとうございます。 こたろうの病状や予後のことではまだひと粒の涙も落としていないあるじですが、みなさまから頂戴するお言葉にはあっさり号泣して…

続きを読む →

早過ぎる。

今朝のこたメシ。 こたろうはちょいちょい席を離れたりしながらふぬーふぬーと呼吸を整えて ゆっくりゆっくり一所懸命噛まずにごはんを食べます。 瞬殺だったこれまでに比べると何倍も時間がかかりますが、今日もちゃんと完食です。 …

続きを読む →

実のところ。

最近ちょっとリアルタイムな 更新が追いつかなくて、 過去日記ばかりになっている。 晴れているから夕方散歩に行こうなと くじらのシャツを着ている月曜日。 鼻づまりで息苦しくなると、 ちょいとお口が開いてしまうのさ。 鼻栓を…

続きを読む →

夏キリン。

こたろうは最近このように過ごしている。 就寝時も寝室に持ち込んでいるので、 夏キリン(ベッド)は24時間勤務。 夜は特に鼻の具合が悪くなりがちなので、 この形状を利用して一番寝やすい体勢を 探しているみたい。 こたろうは…

続きを読む →

日曜と月曜。

穏やかな日曜でした。 こたメシして、洗濯して、洗いものして、掃除して、それからようやく一息。 こたろうはなーんもせずにただ、ふふふ。 ご機嫌さんでなにより。 4日がかりの未良来(みらくる)もいよいよラスト。 たくさん食べ…

続きを読む →

愛しの食欲。

粘性の高い鼻汁に 悩まされるこたろうさん。 まぁそんな姿も可愛いのさ。 こたろうと絡みたいあるじ姉。 こたろうを追いやりたいこむぎ。←おかーさん命 相変わらずの光景。 ガン見。 こたろう、学びな。 あるじ姪を狙うのは不毛…

続きを読む →

ドーナツ日。

明日は通院だなぁ…のブルーな花金。 打って変わってご機嫌な土曜。 それもそのはず。 ハイ、ミスド。 あーんどモスド。(モスとのコラボ商品) わかるわかる。 そんな顔になっちゃうね。 またみんなに会えちゃったね…

続きを読む →