お楽しみ。

お楽しみのひとつ目は姉こむ。

こたろうが不調になる前から
決まっていた家族旅行があって、
少しの間こたろうに会えないからと
短時間だけどあるじ姉が来てくれた。

こたろうはバナナに夢中。

帰ってくる頃にはこたろうはもう、
糸ぴよフランケンじゃなくなってますよ。

見納めですよ。がんばって来ますよ。

こたろうがこんな時に旅行だなんて、
おばちゃん楽しめないよー。
行きたくないよー。なんて言ってる。

まぁまぁそう言わんと、
あるじ姪はわっくわくなんだから、
しっかり家族水入らず楽しんできて。

こたろうはスッキリした顔になって
あねーの帰りを待っとくから。

そして、フルサイズのバナナ
ほぼ丸々1本食いつくし、
腹ぱんぱんでまどろむこたろうの
背後にはさらなる来客が。

何度か登場している
このむちむちとした腕の主は、

そう。

社長。

我が家の家計を全面的に
支えてくれているしゃちょーさん。

大阪からこたろう営業部長を見舞いに。

平日ですからもちろんお仕事もしますが、
嫁には「こたろうに会ってくる」と言って
出かけて来たそう。ははは。

大阪時代は丸1日お預けを頼めるくらい
社長とこたろうは仲良しだった。

ここしばらく会ってなかったけど、
やっぱり即なじんでる。

よかったなー。こた、うれしーなー。

犬嫌いでこたろうとは
まだまだ距離があるこむぎも
人間は大好き。

トントンきやきやと跳ねまくって、
社長を大歓迎してた。

こむ。おもてなしのご協力、ありがと。

あるじ姉は社長をあだ名で呼ぶ程、
何度も会っている間柄なので、
3人と2ワンで楽しいランチでした。

あるじ姉はあるじ姪のお迎えがあるので、
早々に帰ってしまったけど、

こたろうはご覧の通りすごい満足顔。

やっぱり自分のことを想ってくれる人に会うと
気持ちも上がるんだなぁと実感です。

こたろう。嬉しいことばっかりだと
発作なんか起こしてる暇ないね。

明日にもつづく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

60件のコメント

  1. こたちゃん、笑ってますね(^ν^)
    眼の輝きも画面越しにもとてもよく分かります。
    お楽しみ、よかったですね(^ν^)
    どなたかのコメントにもありましたが、笑顔や幸福感は免疫力アップして、ガンなどの病気に効くのだそうです。
    たくさんの優しい人たちに囲まれて、こたちゃんの免疫力がどんどん上がりますように!

  2. こたさん楽しそうですねぇ(^-^)
    よく、笑うと免疫力上がるっていうので、
    ワンコにもそれ当てはまるのかもしれないですねぇ(^O^)/
    お寿司おいしそう・・・(;一_一)

  3. こたちゃん、
    たくさん笑ったんだね。
    たくさん名前をよんでもらえて
    うれしかったね♪
    術後のこたちゃんには勿論だけど、
    あるじさんにとっても、
    大切で幸せな時間ですね♪

  4. こたクン
    よかったね~
    嬉しかったね~
    おいしかったね~
    こたクンの笑顔にみんなが元気もらえます!
    今日も明日もずっと毎日楽しい日でありますように…

  5. あるじさん、こたちゃん、こんにちは。
    こたちゃん、よかったね♪
    大好きな人に会えて。
    美味しいもの食べれて、元気になるね♪
    あるじさんとこたちゃんの周りには素敵な人達でいっぱいですね。
    今日も幸せよかったです。
    私も幸せな気持ちになりました。
    ありがとう。。

  6. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    優しいあねー♪
    姉妹っていいですね。
    おっとこまえなしゃちょーさん♪
    日本にもこんないいオトコがいるんだな
    って嬉しくなっちゃいます。
    こたさんのゆるゆる笑顔。
    あるじさんもきっと笑顔ですね。

  7. こたろうくんの楽しそうな、満足気なお顔がみれて、私も嬉しくなりました。
    あるじさん、こたろうくんは、本当にたくさんの人から愛されていますね。
    素晴らしい‼︎

  8. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    昨日は こたろうくんの笑顔で癒されて コメントする間も無く爆睡してしまいました…。
    あねーさま 家族旅行楽しんできて下さいね。こたろうくんの事 心配だと思いますが 糸ぴよ卒業して 笑顔で おかえりー してくれますよ♪
    お気をつけていってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    しゃちょーさん なんて 素敵な しゃちょーさん♪
    優しい方ですね。涙が出ます。こたろうくん しゃちょーさんに会えて嬉しかったね 楽しかったね 本当に良かったね。
    しゃちょーさん 大阪から ありがとうございました。
    これからも あるじさんと 営業部長こたろうくんをよろしくお願いいたします。
    今日も続きますとの事で…楽しみにしてますね♪

  9. うんうん こたくん嬉しいね(*^_^*)
    笑顔が1番(*^_^*)
    あるじさんとこたくんのまわりには優しい素敵な方で溢れてますね(*^_^*)
    こちらまで幸せのおすそ分けをいただきました(*^_^*)
    ありがとう。

  10. おはようございます!
    人の愛って凄いッ!こたクン見る見る元気になってますね!
    改めて愛の大切さを痛感しました。これだけの皆さんの深〜〜〜っい愛情に支えられているこたクンの人徳ならぬ犬徳を感じます。
    奇跡は、愛の結晶なんだね!こたクン(*^^*)
    どんな治療にも勝る皆さんの温かい手からの温もり。
    なんて人間味のある温かい社長さんなんでしょう‼︎‼︎
    涙止まらないです。でっかいなぁー、ホント。
    社長さんである前に人として偽りのない愛情でこたクンに向き合ってくれてる社長様。ホント素敵な方ですね(人´∀`*)こたクンに温かい心がバシバシ伝わってるのが画面でも分かります!
    幸せ感じまくってるこたクンと一緒に居られるあるじさんの幸せ(*^^*)
    幸せそうなお2人を拝見して嬉しくなっちゃう私の幸せ(*^^*)
    幸せの連鎖♪私も皆さんに教えられながら、今日という1日を大切に生きます(*^^*)
    こちらは、晴れてきましたよー、
    雨のち晴れ♪ 今日はお散歩行けそうだね。
    こたクンちょっぴり太めになってきたかな?
    一歩ずつ、ぼちぼち、歩いて行こうねこたクン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  11. こたさん、いっぱい笑ったね。良かった良かった。
    今頃ぴよぴよ卒業してイケメンに戻ってるのかなぁ?
    またカッコイイ顔見に来るね。
    あねー様にも絶対見せてあげようね。

  12. おはようございます。
    こたろう君人気者ですね。社長さんとおねえさんに可愛がられて
    楽しく過ごせましたね。こたろう君の笑顔が見られて私も嬉しいです。
    こたろう君あるじさんが幸せな日でよかった。
    これからも応援しています。

  13. こたくんが幸せな顔をしているのが何よりです。
    よかったね、こたくん。
    いろんな人に愛されて、パワーもらえるね。
    毎日こたくんの姿を見るたびに
    私はパワーをいただいています。
    ありがとう!

  14. こたろうくん、いいお顔!
    楽しいこといっぱいでパワーアップだね!
    こたろうくんの笑顔、サイコーです!

  15. 家族はもちろん ここまで 理解と愛情注いでくれる社長さんは居ない
    本当に ありがたい社長です
    ぜひともボーナスも 奮発してください
    優しい人だからこそ こたちゃんもここまで懐いているんでしょうね
    わざわざ お見舞いに来てくださるなんて すてきな 社長さんです
    おいしーうれしーたのしーが いっぱいだったね
    とってもいい笑顔です
    きょうも 幸せな時間が過ごせたね よかったねぇ こたちゃん
    あねーこむ ぴよぴよ なくして 待ってるから 楽しんで来てね

  16. こたろうさん、あるじさん。
    明け方から失礼致します。
    こたろうさんの、楽しそうなお顔を拝見出来て良かったです。
    こたろうさんとあるじさんの周りには、本当に、素敵なご家族やお知り合い・お仲間さんがいらっしゃって素晴らしいですね。
    こたろうさんの体調もあるかと存じますが、皆さんの元気パワーをたくさんたくさん、こたろうさんに注がれて、そのパワーをこたろうさんがどんどん吸収して、もっともっと元気になられますことを祈っています。
    我が家のミニチュアダックスくんと一緒に日々、案じています。
    あるじさん。あるじさんもご心労で体調崩されませんように。

  17. あるじさん、こたろうさん
    こんばんは。
    こたろうさんの満腹・満足・幸せな顔を見ることができて
    私まで幸せな気持ちになりました。
    幸せって伝導するのかなー?
    あるじさん、こたろうさん。
    今日もありがとうございました。
    また明日。

  18. うん、嬉しい!今日もコタちゃんのいい顔見れたので安心して眠れます!コタちゃん皆来てくれて良かったね☆楽しいの嬉しいね☆

  19. こたくん
    あるじさん
    こんばんは~
    いいね!いいね!こたくん
    楽しい1日だったね~
    こたくんの満足な顔
    私、こたくんと同じ東京にいるかと
    思うと、なんだかそれだけで
    いつにも増して嬉しいです♪

  20. こたちゃん、すごく嬉しそう♪
    よかったよかった。
    そんなこたちゃんを見れた私も嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

  21. こたろうくんの笑顔が見れて良かったよ!
    もっともっとこたろうくんの笑顔が見れますように…
    ガンバレ~ こたろうくん!

  22. やったね、こたさん
    嬉しいがたくさんだったのね
    皆の気持ちをたくさーん受け取って元気になるのだよ
    こたさんも、あるじさんも心強い味方がたくさんですね

  23. こたさん、久々の営業部長復活ですね。
    こたさんの表情を見ていると、思いは伝わるものなのだなと思います。
    すごいなぁ。
    こたさんてば、超幸せものですね。
    私も応援続けます。

  24. こた君、めっちゃエエ笑顔やん〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    うちも嬉しくなったよ!ありがとね。

  25. うん!大丈夫!
    さすがのフードファイターですね~
    こたさんの目に力がみなぎってますよ(^o^)
    大好きなあねーさまと、しゃちょーさんに会えて、
    お薬以上の効果がありそうです。
    こむさんも、グッジョブ!
    だけど何よりもよく効くお薬は、あるじさんの笑顔だと思います。
    大好きな人の為に、何事にも全力投球しちゃうのがワンコ。
    愛おしいですねぇ。
    あるじさん、あまり無理をされませんように。
    そして。どうか、あるじさんの願いが届きますように。

  26. そうだよ。まだまだ楽しい事あるんだから
    発作なんて起こしている時間ないよ。
    キラキラの笑顔でみんなをお出迎えするのがこたちゃんのお仕事なんだから。
    笑顔で癌を吹き飛ばそう。免疫アップアップ。
    今日も北海道からパワーをおくるよ。

  27. こたちゃん、あるじさん今晩は☆
    『にゃはは~』のこたちゃんスマイル見れて幸せな気持ちになりました。
    大好きな人が一杯来て こたちゃんの クリクリお目目復活で嬉しい♪
    バナナも完食!!
    いいねっ!いいねっ!
    あるじさんも こたちゃんの笑顔で楽しいひと時過ごせたようでヨカッタですね。
    社長さんに頭を撫でられた こたちゃんのニンマリ顔~嬉しいなっ♪
    明日もまた穏やかな日でありますよぅに。。。

  28. こたくんの嬉しい、美味しい、楽しいが
    笑顔に出てて、めめがキラキラ
    こころって大切ですね
    全くの部外者ゆえ、言わせてください
    社長グッジョブ です‼︎

  29. こたくん、よかったねぇ~♪
    大好きな人たちに会って、たくさんのパワーもらって、
    ほんと、発作なんて起こしてるヒマはないよねぇ~(^_^)v
    穏やかなこたくんの顔が見れて、こちらが元気もらってます♪

  30. こたちゃんの目がきらきらで嬉し~い。
    きっと、あるじさんの目もきらきらに
    なっていたんだろうなと思うと
    もっと嬉し~い。

  31. あるじさまこんばんは。
    大好きな人達に会える…元気になる。病は気からというように、
    免疫力もアップ!! する事でしょう。
    もう少し時間がかかるかもしれません。
    だけどミラクルは必ずあると信じてくださいね。
    今日のこたちゃんなんか幸せそう。

  32. こたくん、とてもいい顔してますね!
    私の先代犬もよく発作を起こしていたので、
    一昨日の記事を読んで涙が止まりませんでしたが、
    幸せそうなこたくんのお顔をみて安心しました!
    大好きな人に囲まれて生活することで、
    自然と笑顔が沸き上がるんですねっ!
    手当てをしてもらってニコニコこたくんでいてねっ!

  33. コタさん良かったねぇ(*^_^*)
    コタさんのスマイル最高です☆

  34. こた~君。
    いいお顔してるね(^_-)-☆
    幸せだね。おメメがバナナと良いことできらきら。
    あるじさんもホットできましたか?
    穏やかな日々を願ってます。

  35. うんうん♪こたろうくん、良かったねー。
    バナナを見つめる目がキラキラしてる♪
    本当、良かった。楽しかったね♪

  36. あるじさまこんばんは。
    大好きな人達に会える…元気になる。病は気からというように、
    免疫力もアップ!! する事でしょう。
    もう少し時間がかかるかもしれません。
    だけどミラクルは必ずあると信じてくださいね。
    今日のこたちゃんなんか幸せそう。

  37. よかったね。よかった。よかったぁ!
    平凡な日々が 一番幸せと感じます。
    こたさんの表情 仕草 動き 一つずつが幸せです。
    うちの老犬のMダックス チョコタンも 同様
    気持ちのすべてはわかりませんが 顔みれば 満足感が伝わりますね。
    私は あるじさんみたいに なれるのだろうか?
    こたさん 愛らしい
    あるじさん 誇らしい
    ありのままだから感動します。
    いっぱいいっぱい笑って笑って笑って 今を楽しく過ごしましょうね

  38. こたくん、いい顔、表情してるね
    おもわずチュッってしちゃいましたよ…♪

  39. よっしゃ! 
    ええお顔で免疫力もアップアップ ↑↑↑
    その調子やで こたくん!

  40. よかったよかった。
    嬉しいことがあってよかった、元気でるね

  41. こたろうさんの
    バナナを待っている顔
    社長さんになでなでしてもらっている顔
    とってもうれしそうです。
    素敵ですね!
    こたろうさんは本当に、人の気持ちを
    理解しているのですね。
    あるじさんも、心が安らいだのでは
    ないでしょうか。
    こたろうさんにとっても、あるじさんにとっても
    プラスプラスな時間でしたね!

  42. こたろうくん、大好きなみんなと過ごしてよかったね。
    満足顔、こちらも嬉しくなっちゃいましたよ。
    その調子、その調子!
    笑うと免疫力が上がるっていいますもの、わんこもきっとそうですよね。

  43. こたちゃんの満足顔が見れて嬉しい!
    大好きな人達との時間がこたちゃんを元気にしてくれてるね
    こういう時間が一番のお薬!、発作なんて起こしてられないね
    こたちゃーん、ここにいるみんなもこたちゃんの事大好きだからね!

  44. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、お客さんいっぱいよかったねー(喜) 
    あねー様とこむさん、大阪からしゃちょーさんまで。
    こむさんも沸いての歓迎というのがいい意味での驚きでした。
    営業部長こたさん、しゃちょーからしっかり褒めて貰えた事でしょう♪
    今日最後の1枚の表情が、どれだけ気持ち上がった日だったかを
    表してますね。
    あるじさんにも、心強くリラックスできたいいランチだったんじゃ
    ないでしょうか♪ お寿司も美味しそー!(ゴクリ)
    楽しい時間のお話がさらに続くとは、明日も楽しみです~(喜)
    おふたりも、いい日曜を♪

  45. こたろうくんとっても嬉しそうo(^o^)o
    よかったね。きっとこれからも楽しい事いっぱいあるよ!
    こむぎちゃんもとってもかわいいショット!!
    なんだろう…私まで社長さんにお礼言いたくなっちゃった!
    社長さん、ありがとうございます。
    みんないい人で大好きです!

  46. こたちゃんとあるじさんの周りには大きな大きな愛が
    いっぱいですね。本当に素敵です。
    こたちゃん、あるじさん、今日もありがとう。
    明日もこたちゃんにとって、穏やかな日になりますよう祈っています。

  47. こたちゃん良かったね。
    あるじさんも良かったね。
    こんな日を1日1日過ごしていこうね。
    抜糸ももうすぐなのね。
    またひとつ上がるね。こたちゃん^o^

  48. こたちゃん笑ってる〜!!楽しかったね、うれしかったね!
    よかったよかった。笑顔が一番の特効薬だよ。
    神様今日も一日ありがとうございました。
    元気玉明日も送りますよ〜!!
    平穏で健やかな一日をこたくんとあるじさんへ。

  49. ほんとにキラキラ☆ニカニカ、喜んでますね。
    こたさん、嬉しかったねー。
    明日もあさっても笑顔で過ごせますよう。

  50. こたちゃ~ん 良かったねえ。
    大好きな人と楽しい嬉しい時間 過ごせて…
    美味しいものもゲットできたし 言うことないねえ。
    このまま 二度と発作も起きず 穏やかに 
    幸せな時間が過ごせますように…

  51. あっ!こたちゃん笑ってる^^
    これが見たかったです!!ありがとう、あるさん。
    素敵なお姉さん、そして社長さん。
    こたちゃんは、みんなに愛されてるね♪

  52. あー(*^_^*)
    こたろうくんとあるじさんが幸せな
    1日で良かったー‼︎‼︎‼︎
    さるるは嬉しいっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    さるるもこたろうくんとあるじさん
    に美味しいものお届けしたぁい‼︎
    今日もゆっくりいい夢みられる…
    優しく素敵なねんねでありますように。
    こたろうくん、あるじさん(^_^)

  53. こたろうくん、よかったねー。
    嬉しいことや楽しいことがいっぱいだと免疫力もアップして元気になるね。
    こたろうくんの嬉しいお顔が本当に私も嬉しいよ!
    こたろうくんが嬉しい楽しいがいっぱいに暮らせますように。

  54. いいね~こたちゃ 愛がいっぱいあふれてるね!
    沢山食べれるのは何よりだし、発作も吹っ飛んでいくさ!!

  55. 笑ってるこたさん、
    超可愛い!!!
    ニコニコ嬉しそう。
    1番の薬ですね!

  56. こたさん、いーお顔♪
    嬉しいことてんこもり♪
    バナナてんこもり♪
    免疫力てんこもりもり♪
    体力てんこもりもり♪
    発作はおしまいっっっ!

  57. 素敵な1日を過ごされたのですね。
    こたろうくん
    幸せな日々が続きますように。

  58. こたちゃん、上がるね♪
    ほんとほんと、発作なんか起こしてる暇ないよ!
    その後、発作は大丈夫そうでしょうか?
    今日もいいお顔のこたちゃんが見れて良かった♡

  59. こたさん、今日もありがとう。
    あるじさん、今日もありがとう。
    今日もこたさんに会えて幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA