あるじの誕生日。

昨夜の続きです。昨日のラストとこの1枚は奇跡のショット。 前もってお伝えしときますが、今日は血とか苦手な方は前半ささっとスルーでお願いします。 実際はこんなことになっています。 たらりーん。 麻酔明けでまだ少しぼんやりし…

続きを読む →

CT速報。

ないよ。 まぁまぁ、プチ断食つき合うからさ。 見とる、見とるで。 お、あきらめたで。 てなわけで、昼過ぎにこたろうを預けに行ってきました。 そして先程病院から電話。CT結果の速報です。 可能性としては左犬歯あたりの炎症か…

続きを読む →

夏が来る。

探し物をするこたろう。 発見。 丸洗いされた牛宿。 鼻汁まみれになったのを機に、オフシーズンに入ります。 どうやら一緒に干されることにしたらしい。 おのおの湯気が出そうな、夏日です。 そろそろ歩き行く? もち、行くですよ…

続きを読む →

お知らせ。

先日の血液検査の結果が出ました。 院長から電話があったのですが、ちょうど晩のこたメシ計測中に手を止めて対応したので、真横でこたろうが騒ぐ騒ぐ。 うっせー!聞こえねーっ!!となりました。これ以上ないバッドタイミング&#82…

続きを読む →

まずまず。

昨晩はご覧の通り、くったりだったこたろう。 でも今朝はこんな。 しんどい時は絶対ヘソ天しないから、今日は調子がいーのではないかと思う。 左側はどうにも涙が止まらないから目の下はカッピカピだけど、なんかほら 心なしか表情が…

続きを読む →

半歩進捗。

チョコタンブームのハシリに無茶な交配で「商品」として生まれて来たであろう犬。 ブームに乗った前飼い主に「要らぬ」と言われ、我が家で「こたらふと書いてこたろう」となった犬。 ここへ来て先天的な虚弱や遺伝性の疾患がどんどん溢…

続きを読む →

よくない変調。

こたろうおいで。 それ外してやるから。 いつもなら自分で 振り落とせるんだけどね。 こう見えてこたろうは 今日絶不調。 10時をまわっても トイレーともごはーんとも言わず、 なかなか起き上がらなかった。 あ、いけね。 鏡…

続きを読む →

経営理念。

夏日です。ベランダ日和です。 我が家は角部屋なので、あちこち歩き回れば300度以上の眺望があります。 田舎から見る都会の夜景はなかなかのもので、東京スカイツリーも拝めます。 ここ最近見る度にライトアップの色が違うなーと思…

続きを読む →

危機回避。

げげっ!牛君があんなところにっ!! このままではせっかくのおニューが夏キリン改め「牛宿2号」に。 こたろう、さすがにそれだけは勘弁してな。頼むな頼むな。たまにでえーから使うてな。 えらいぞ。 おまいはあるじの言葉が理解で…

続きを読む →

模索中。

結局また牛宿報告になるこたろぐ。 これ昨晩。 これ今朝。 ここへきてとんと牛宿ラブなこたさん。 が!夏キリンを自ら整えている! カシカシ&ぽむぽむ。 ちょっと乗ってみましたの。 えしえし。 えっしえっし♪ 見てみー、ふっ…

続きを読む →