よくない変調。

こたろうおいで。
それ外してやるから。

いつもなら自分で
振り落とせるんだけどね。

こう見えてこたろうは
今日絶不調。

10時をまわっても
トイレーともごはーんとも言わず、
なかなか起き上がらなかった。

あ、いけね。
鏡のくすみっぷりがすげい。

首を振る元気もないのだな。
今日は1日ゆっくり寝とき。

対してこちらは1週間以上ずっと元気。
毎日少しずつ乾きものを間引きながら
この状態をキープできた。

切り花って意外とたくましいんだなぁ。
こたろうもたくましく生きんとなぁ。

バリバリの西日。

本来なら散歩に出ている時間だけど、
今日のところは安静にしとく。

バイバイ、今日。
早よ来い、明日。

明日はこたろう通院です。

これ今朝の惨状。

こたろうのくしゃみで
点々と飛び散った鼻汁。
完全に潜血ありだ。

ごめんね、こういうの
自粛しないのがこたろぐ。

こたろぐはこたろうの
生き様記録帳です。

騙し騙しも、もう限界。
どうか早く治療できますように。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。

24件のコメント

  1. 初めまして、家の子も同じ様に手術して12日目です。悪性と告げられ愕然としていましたが元気ずけられました。ミニチュアと言うよカニヘン位小さな身体で良く頑張っています。名前を元気と名ずけ11才の先日まで手のかからない名前通りの子でした。常に穏やかな温和しい元気なので気づいてあげられなかった事を後悔しています。こたろう君有り難う!!

  2. う~ん・・・。こたろうさんがごはんに乗り気じゃないなんて・・・。早く!でもゆっくりと体に負担がこないように快復してください!心配でたまりません。こたろうさんの笑顔と元気な姿と食欲を願っています!

  3. こたちゃんの事が心配です・・・
    体調が良くなるように大阪から祈ってます。

  4. あるじさん、こたちゃん、こんばんわ。
    こたちゃん、大丈夫ですか?心配で心配で。。。でも、何より心配なのはあるじさんでしょうし、辛いのはこたちゃんですよね(/ _ ; )
    早く・早く元気になりますように。。。
    頑張れ!こたちゃん・あるじさん!

  5. こたろうくん、辛いんでしょうか、痛いんでしょうか。。。
    本当にすごく心配です。今更ですが、ずっと、ずーっと読ませていただいてきました。うちには15歳2か月のダックスがいますが、やはり最近トラブル続きで3月から病院通いしています。
    わんこって、辛いとき、じーっと耐えてるんですよね。まるでそうして自己治癒能力を高めようとしてるみたいです。
    こたろうくんが良くなること、お祈りしています。

  6. いつも楽しく読ませていただいております。
    実は2年ほど前にこたろうくんと同じ血管肉腫で愛犬の1頭を亡くしました。
    その頃からずっと読ませていただいていて、他人事とは思えなくて…。
    あるじさんがそばにいてくれることがこたろうくんの何よりの幸せだと思います。
    きっとあるじさんもこたろうくんもお辛いと思いますが、
    治療が早く進むよう、こたろうくんが1日も早く元気になるよう微力ながら祈っております。

  7. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    ひ~(>_

  8. 実はあるじさん大阪時代からの読み逃げしてる者です。
    こたろう・ダックス・一人暮らしでピッタシ合ってしまい、
    勝手に親近感を感じていました。
    ダックスですから色々あり過ぎますよね。
    お察し致します。
    こた君、もうちょっとしたらプール開きだよ。
    それまでに元気になろうね☆

  9. ひゃ~
    こたろう君、つらそうだぁ。
    今日は病院ですね。
    早く治療が進みますように。
    元気になあれ!!!!

  10. こたくんがよくなりますように。
    応援してるからねっ!

  11. あるじさん こたろうくん おはようございます。
    今頃は病院で検査中かな!?
    凄く心配です。
    あるじさんの身体も心配ですがお二人共早く良くなりますように
    北海道から全力でパワー送りますね。

  12. こたちゃん、がんばれ!
    お願いだから長生きしてください。

  13. こたろう、本当早く良くなりますように。
    早く治療できますように。
    あるじさんも、ゆるるりと。
    どんなコタログでも見守っています。
    元気になれーーーー!!!!!

  14. お久しぶりです。
    こたくん…
    早くよくなるといいなぁ。
    治療ができるようになること、お祈りしてます。

  15. おはようございます。
    無事に病院に行かれてる頃でしょうか?
    うちも13歳と5ヶ月ですから色々あって
    他人事じゃなくここ最近の不調を黙って読ませてもらって
    ました。
    こたろうくん
    あるじさん
    穏やかな日々が一日も早く取り戻せますように・・・。

  16. 皆さんおはよう。
    こたさん辛いね;
    スヌードも放置、お鼻も ち~ 出ちゃった。
    せんせ~!!
    あるこたチーム辛いから宜しくお願いします。

  17. あらぁ ちょっと良くなってきたかと思ったのに
    やはり 本格的 検査と 治療が必要ですね
    どうか 麻酔かけても ちゃんと 覚醒しますように
    原因が判明し 治療に取り掛かれますように
    雨の通院になるかもしれませんが お気を付けて行ってきてください
    こたちゃんが また 元気いっぱい 若作りなじいちゃんに戻れますように
    みんなで パワー送ってます
    頑張れー!! 老犬の生命力ー!

  18. こたろうくん、とても心配です。
    どうか、早く治療を終えて元気になりますように・・。

  19. あるじさん、こたさんこんばんは。
    つらい日曜日でしたね。
    こたさん、今日はゆっくり休んで
    。早く明日になって治療ができますように…
    お祈りしてます。

  20. あるじさんとこたろうくんにとって、心の重い日曜日だったんですね。
    じっと耐えている姿に胸が痛みます。
    明日、頑張って病院行って来てくださいね。
    早く治療できるように、こたろうくんの辛さが軽くなるように
    強くお祈りしています。

  21. いつも楽しく拝見させてもらってます。
    こたろう君、あるじさん、お二人の苦痛が最小限で済みますよう願ってます。
    応援してます。

  22. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、明日は通院なんですね。
    変調で元気がなかったりくしゃみで血が出てしまったり。
    先生に診て貰って、早く治療が始められますように。
    何もできませんが、願いこめてポチしときますね。
    お二人とも、どうか頑張って下さい。

  23. こたろう君、心配ですね。
    どうか明日治療に進む話が出来ますよう。
    うちには、こたろう君から遅れること2週間後生まれのブラタンがおります。
    年齢が同じこともあって実はもう随分昔からお邪魔してます。
    お互い、元気に変わらない日々がこれからもずっと過ごせますよう。
    お祈りしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA