年度末散歩。

夕方立て込みそうなので今日は昼さんぽ。 桜並木見に来ました。 満開の桜に沸くあるじをよそに、浮かない顔のこたろう。 どうも違う道に進みたかったようです。 まぁまぁ、渋い顔せんとちょいと日本の春を満喫して行こうや。 こたろ…

続きを読む →

時報。

カメラは低いとこですが、こたろうの視線はあるじの顔。 ガン見しながら近寄って、すーっと首をまわす。 再び見上げて訴えて、 またあちらへ。 そうです。 我が家ではこれがこたメシの時報でです。 こた♂ろぐはふたつのランキング…

続きを読む →

切り株。

こたろう。布団の上でガシガシしんといて。 ほれ、ポイッ。そっちでやりな。 だけど真剣に向き合ったのはこのあたりまでで、 こたろうに勢いがありません。 どうもこの簡素な梱包がお気に召さないようで。 エアパッキンを外す頃には…

続きを読む →

昼さんぽ。

いつも家でゴロゴロとじーちゃんなとこばかりなので、たまにはちゃんと歩いてる姿も見せとこう。 夕刻の散歩だとこたろうが皆のところまでまっしぐらなので、あまりゆっくり愛でてなかったけど、もうガッツリと春なのですな。 この風の…

続きを読む →

増税対策。

昨日は失礼しましたー。どうも春秋は苦手でねー。いっつも調子崩すんですよねー。 性格とはうらはらに虚弱でねー。残念な体質なんですよねー。 それはそうとみなさん、どうすか。増税直前ですが、どうすか。 うちは家が狭いんで、日用…

続きを読む →

ごめんなさい。

ごめんなさい。 今日は散歩も残業もこたろぐもおやすみです。 ピントも甘々でもひとつごめんなさい。 懲りずに是非また。 こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。 よろしければバナークリックで応援してください。   …

続きを読む →

うちの犬。

今日はぬくぬくで、ブランケットは不要なので、ぽいっとこたろうに乗せてみた。 こたろうの辞書に嫌がるだとか振り払うだとかそういう言葉は載っていない。 こういった場合、受け入れるという選択肢しか持ち合わせがない。 こんなこた…

続きを読む →

おっそろい。

今日は7ワン集まったうち、 4ダックスが揃いも揃って 色違いのジャージという 素敵な現象が起こったのに、 またしてもカメラ無しという 残念な日でした。 また揃うといーなー。 こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています…

続きを読む →

リスク。

まったりしていたこたさんが、 しっぽフリフリ見上げている。 ちょっと考えて、 「いいですかね?」と訴える。 「どうぞ」とは言っていない。 だけど勝手に始まっている。 返品する可能性もあるんやでー。と言っていたら、 本当に…

続きを読む →

散歩前。

落ちてないよ。ヨイショってのぼってるとこ。 別に服着るのが嫌で逃げ出したわけじゃないよ。 着てる途中で電話がなってあるじが手を離したってだけ。 そしてそのままブラブラと好きに過ごしてるだけ。 今日はこの後久々にイタグレK…

続きを読む →