散歩前。

落ちてないよ。
ヨイショってのぼってるとこ。

別に服着るのが嫌で
逃げ出したわけじゃないよ。

着てる途中で電話がなって
あるじが手を離したってだけ。

そしてそのままブラブラと
好きに過ごしてるだけ。

今日はこの後久々に
イタグレKちゃんとの
散歩デートだったのに、

カメラを持っていくの忘れちゃって
こんな写真しか残ってなかった。

まぁいいか。
ここ数日の散歩不足を
一気に解消できただけでも。

現実のこたろうは今、
ホクホク顏で寝ています。

それではみなさま。
充実の連休最終日を。

それはそうと
ここ最近の西日本の地震が
なんかちょっと気になるね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. イタグレの彼女と 超ロング散歩で こたちゃん ストレス発散できて良かったねぇ
    満足ー! で寝てるんだろうなぁ
    暑さ寒さも彼岸まで
    来週は 温かくなって 桜の開花も進むでしょう
    春ですねぇ
    昨日の地震は ぜんぜん気が付かず
    余震だろうなぁ 場所的にも
    南海トラフとは 違った 場所です
    おおきくどっかんと来るよりは 小出しで 回避の方が 良いのですが
    予測が付かない
    正直 東北で 大きなのがあったんだもの 私たちの時代は もう勘弁してよです
    もっと  備えが 出来た後の時代で お願いします
    そうは 行かないかないもんでしょうかねぇ
    今日は 増税前の ささやかな抵抗の買い物に行ってきます
    日用品は 買い貯めしたって 場所取るだけ たかが知れてます
    何時もより安くなければ 買いませんよ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、今日はKちゃんとたっぷりお散歩デートやったんやね(喜)
    いっぱいお散歩楽しんで満足顔で寝てはる様子が目に浮かびます。
    やっとぬくなって、歩いてるだけで楽しい季節やもんね♪
    あるじさんも、長いお散歩お疲れ様でした。東京もぽかぽかな天気
    だったんだといいですが。
    地震は、前ぶれなのか、それともたまったエネルギーを小出しにして
    くれてるほうがいいのか・・・ですね。いざという時のために
    心の準備だけはしておきたいです。

  3. こんばんわ~
    こたくんとイタグレkちゃんとのコラボを見たかったなぁ~^m^
    カメラ忘れたのを責めてるわけじゃありません~^^;
    こたくんマブマブ~(@_@)
    あるじさん・・・西日本の地震の予言的な発言はやめてー!\(◎o◎)/!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA