すさんでる。

そろそろ昼休憩とろう。 と視線を落とすと こたろうがそこで しょっぱい顔をしていた。 そしてあたりを見渡すと なんだかあちこち 荒れていた。 どうした。反抗期か。 なわけないね。 今週は月末ウィークで ほとんど声もかけて…

続きを読む →

ひらひら。

お、ターバン君。今日はしくったんやな。←脱スヌード失敗。 おし、脱ぐの手伝ったろ。 あ、そか。こた、ちょっとそのままで待ってて。 今日は天気も悪いしな、カメラ日和違うしな、ここで稼いどこ。 これやるから、もちょっと我慢な…

続きを読む →

息抜き。

昨日「エコ配さん」がきました。 エコ配で荷物が届くのはたいがい大阪の事務所くらいなもんなので、今日もそうかと思ったら違いました。 あ、こた。それ会社のやないんで乗ったり掘ったりしたあかんわ。 中身はこいつでしたー。例の件…

続きを読む →

反省を活かす。

サクジツハ シツレイ イタシマシタ。 仕事でテンパっていたわけではないのですが、ちょっと思うようにいかぬことが重なりまして。 ぐぐぐぐぐぐぐ・・・ ←ためてためてぬおーーーーーー!!! ←えいやーってなりまして。 だけど…

続きを読む →

またのお越しを。

今日は家でできる用事だけをして、散歩以外は1歩も外に出なかった日曜。 日中はみっちりあるじのそばに居て、夕方はせっかく7ワンも揃たってーのに、相変わらずそれぞれ個々にボールを追う犬達。 誰かのポッケにおやつを見つけた時だ…

続きを読む →

癒しの時。

平日は仕事、週末は溜まりにたまった家の用事をひとつずつこなすだけでかなり時間を取られてしまう。 昼間あるじは外出で、こたろうは留守番。ようやく落ち着けた散歩前の1時間。 週1の新聞と折り込みチラシを楽しみながら、こたろう…

続きを読む →

張り替え話。

椅子の張り替え話の続き。 安く買い替えるより高く張り替える。 というところまでは決意したのだけれど、長椅子のメーカー見積はなかなかだった。 こたさんの愛するこの仕事椅子も相当くたびれまくりでウレタン感ゼロなので、一緒に張…

続きを読む →

ざんぎょう。

こたろうの困った顔。 まさに今、あるじがこの感じ。 まだ仕事が終わりませーん。 今日はこたろぐお休みしまーす。 それではまたー。 こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。 よろしければバナークリックで応援してくだ…

続きを読む →

昼寝日記。

またカメラこっち向いてる。 まだ向いてる。ヤダなぁ。 しつこいですよ、あるじ。 おいら、ねむいでーす。 お布団入れて入れてー。 ここお借りしまーす。 出てきたです。ホカホカなり過ぎたです。 あるじは午後のお仕事です。 こ…

続きを読む →