癒しの時。

平日は仕事、週末は溜まりにたまった
家の用事をひとつずつこなすだけで
かなり時間を取られてしまう。

昼間あるじは外出で、こたろうは留守番。
ようやく落ち着けた散歩前の1時間。

週1の新聞と折り込みチラシを楽しみながら、
こたろうのケツを撫で撫で過ごす。

はぁ、ホッとする。

あ、落ちた。

後頭部ばっかりでも
充分満たされるものです。

そろそろ散歩の準備を始める時間だけど、
今日はも少し寝かしとくかね。

いやはや、最近めっきり
日が長くなりましたなぁ。

春はもう近おすなぁ。

だいぶ出遅れましたが、
河原では無事3ワンと逢えました。
よかったよかった。

それではよい日曜を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 何となく 夕方散歩にでたら 春のにおいがしました
    日ずいぶん長くなったし
    温かさも感じました
    日当たりの良い所に 野の花が咲いてるの見ると ああ~春近しとおもう
    そろそろ 気温も上がってくるし
    遅めの散歩でも3わんに会えてよかったね
    ゆっくり 休養してくださいね
    来週は 早めの月末です

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさんの上でまどろんで眠って、ちょっと目覚めてまた落ちるこたさん、
    気持ちよさそう♪ 揃った手の感じもたまりません。
    日々忙しそうなあるじさんが、こたさんとの癒しの時間を持てたようで
    嬉しいです(喜)ほっこりと気持ちをほぐす時間、必要ですよね。
    ゆっくり出ても河原でお仲間に会えてよかったねーこたさん♪
    日の長さを実感する季節でもありますね。奈良に春がくるという二月堂の
    お水取りまであと2週間と少し。春はもうそこまで来てそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA