息抜き。

昨日「エコ配さん」がきました。

エコ配で荷物が届くのはたいがい
大阪の事務所くらいなもんなので、
今日もそうかと思ったら違いました。

あ、こた。それ会社のやないんで
乗ったり掘ったりしたあかんわ。

中身はこいつでしたー。
例の件の生地見本帳。

見積額や工期はどこも横一線だったけど、
納期が2ヵ月先、1ヵ月先、正味10日とまちまち。

財布の紐を緩めた手が心変わりをして
またキツく締め直してしまう前に、
一番近所で納期早めのところに決めました。

メールのレスポンスが小気味いいのが決め手。

しかし、こういうのって
見てるだけでも楽しーなぁ。ホクホク。

いや、いけね。
今はとにかく働こ。

それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. このさいだから イメチェンしてみる?とか いや 元のに近いので 無難な線選ぼうとか 見本帳って楽しいですよね
    送料は 込みなのかしら?
    こちら持ちなら 近い方が お得だし
    納期は短いに限る
    そして やり取りも重要ですよね 相性ってのがあるものです
    大金払うのですから 気持ち良く良い物になると良いですね
    折角のお天気の良い一日も PM2.5のせいで がすってましたね
    雨で 洗い流されるといいなぁ
    三寒四温で 春が近づいてくるようです
    お仕事頑張ってくださいね

  2. (;*゚д゚)ァ….ごめんなさい。
    大阪のショップさんじゃなかったんですね^^;
    早とちり・・ごめんなさい。。

  3. わぁ~!この手のカタログ見ると想像が膨らんでいきますよね∞!
    メールのレスポンスが小気味良いというところに・・
    激しく共感ッ!!
    大阪のショップさんですか・・ウン きっと間違いなしw
    今度の いすさん達の服色は何色になるんだろ~ ワクワク♪
    こたちゃんカラーかな~こたちゃんが映えるカラーかな~
    それとも、あるじさんの好物カラーやないかしらw
    肌触りも肝心ですよね~スリスリ~
    いすさん達の素敵な変身を 楽しみにしております!
    (;*゚д゚)ァ….ヤダ! ワタクシまで欲してきました(汗)

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、今回の荷物は掘り掘りできずに残念でした♪ っていうか、
    会社からのお荷物は掘り掘りオーケーしてもろてるんやね(笑)
    こたさんの茶髪がきらきら光る明るいお部屋で、スタジャンっぽい
    おしゃれな配色の服がかっこいいです(喜)
    張り替え生地の見本帳、楽しそー。見てるとあっという間に時間が
    過ぎそうですね(笑)決めはるまで、あるじさんのいい息抜きに
    なるんじゃないでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA