おつきあい。

荷物を発送しようと思って
押し入れから梱包材を掘り起こしていたら、
何かがコロリ。

なんでしょう、この白いボンボンは?

全然記憶にはないけれど、
おおよそ自分の物とは思えないテイスト。

もしよそ様のものだったら困るし、
念のため引き上げておく。

もうすでにギットギトだけど・・・
・・・洗濯機放り込んでまうか。

取り上げるだけでは
こたろうの得心がいくはずないので、
代替品を支給。

開けたてのウサコ。

兎が犬のココロを鷲掴み。

ここみっか、
忙しいのと雨なのと調子悪いのとで、
散歩に行っていない。

ニューアイテムの投入だけでは
まだ借りが返し切れないので、
今日に限ってはこちら都合での終了はあり得ない。

そう思って
こたろうが納得いくまでつき合ったら、
結局2時間近く投げさせられた。

ははは。
ストレスたまってたんだなぁ。
わるかったなぁ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. めいーちゃんの 髪留めでしょうか ぽんぽん
    たしかにこたちゃんが喰らいつきそうなアイテムです
    うさこ 登場
    おにゅーだもん テンションあげあげだよね
    2時間の持久力 とてもシニアとは思えないよ こたちゃん
    余程お気に入りだったか ストレス 溜まってたか
    いや その体力 凄すぎです
    レオンなんか 先日3分で終了でしたよ
    こたちゃん この後 死んだようにぐっすり寝れたでしょうね
    ああ~ いい一日だったね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、新しいお友達のウサコさん、よかったねー(喜)
    お散歩のなかった分、しっかり体も気持ちも発散できたかな?
    2時間やもんね♪
    そしてあるじさん。2時間おつきあいお疲れ様でした。
    ボンボンの髪止め(?)は謎みたいですが、こたさんがウサコさんを
    気に入ってくれはってよかったですね(喜)
    低い位置からの、ウサコさんダッシュで戻ってきはるこたさんの姿。
    自分もワンさんになってこたさんを見てるみたいな気分になれます~(喜)
    こむさんにはいつもこんな風に見えてるんかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA