うちの犬。

今日はぬくぬくで、
ブランケットは不要なので、
ぽいっとこたろうに乗せてみた。

こたろうの辞書に
嫌がるだとか振り払うだとか
そういう言葉は載っていない。

こういった場合、受け入れるという
選択肢しか持ち合わせがない。

こんなこたさんが誇らしい。

今日はほっかほかの散歩日和なのに
ちょっと体調が思わしくないので、
昼メシ返上で横になる。

こたさんが左脇から右脇へ移動する際
あるじの腹をよじ登らずに迂回してくれた。

調子が悪い時はいつもよりちょっとだけ
気をつかってくれる。

こんなところも誇らしい。

寝起きのあくびです。

うん、わかってる。
ちゃんと散歩には行くから。

うちの犬は今、
いい夢を見ています。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. 私も体調悪しです。
    季節の変わり目ってやつですかね。
    早寝しようと思って急いで帰ってきたけど、
    宅急便やさんからの連絡待ちというか配達待ちで…。(;´д`)トホホ…
    増税前の駆け込みってやつで運送屋さんはどこも大変らしいです。
    あるじさんも、どうぞいい夢を。

  2. 穏やかな こたちゃんらしいなぁ
    一寸した気使いできる いいこだよねぇ
    しかし あくびの姿 若いなぁ
    年寄りなんて 微塵も感じないよ
    なんでもない一日 有難う
    こうやって まったり 寛いでる姿は平和そのもの 幸せな時間だね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    なんというか、今、すんごい『じーん』ときています・・・
    あるじさん、感謝します。ありがとうございます(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA