チビたちの海。

さて、汚れ君はあの後なんとか無事に入店でき、そして飲まず食わずで無事に出てまいりました。 シャツも脱いで、いよいよ海遊び本番です。 早速、猟犬の血が騒ぐこたろう。 そして笑えるお尻ちゃん。 ちなみにこむぎは「波を噛む」こ…

続きを読む →

こたろうと行く。

さて、海です。 こたろうさんたら海に来てます。 ま。バリバリの東京湾ですが。 でもちゃんと砂浜ですし、立派な海。 ちなみに上の素敵な作品はよそさまのもの。 混み合ってしまう前にまずは腹ごしらえ。 車を降りたその足で早速ワ…

続きを読む →

フーリータイム。

ぬん。 昨日も雨で 昼休みに散歩ができなかった。 ので、メンテです。 Foolee(フーリー)します。 こたろうは協力的をという範疇を超えて、 さぁおやりなさい。どんどんおやりなさい。 と首を上げながらぐいぐい寄ってくる…

続きを読む →

仲良し牛まくら。

昨晩のこたろう。仕事椅子に牛君を持ち込んで、 とてもうまいこと寝ている。 ちょっと不憫な牛君の顔を見るため、こたろうの手をのけようとしたら、 おこられた。 不機嫌な顔して逆サイドで寝直そうとするこたろう。 ごめんて。悪か…

続きを読む →

こたの業務内容。

お、こたろう起きたか。 おはよう。昼休憩にするよ。 午前中はギリギリもっていたけど、 昼過ぎから雨が降って来た。 今日は散歩はなしだな。 久々にちゃんと昼ごはんを食べて午後の業務に戻ろうとあるじがPCに向かうとこたろうも…

続きを読む →

昼の選択。

あれ?それすんの?今から? あのね、こたさん。今ね、天気とね、気温をね、 確認するためにちょっと出ただけでね、 うん、だからね、散歩とアイス君ダッシュだったらどっちする? さぁどっち。 うむ。アイス君へのあの高熱はもうす…

続きを読む →

おてんとさんさん。

いやぁ、今日はなっかなかの散歩日和ですわー。 て、もう産むのね。はいはい。 さぁ、久々の河原でっせー。下りまっせー。歩きまっせー。 ハトさん散らかしまっせー。 と、意気込んで目的地までやってきましたが、今日は草刈さんが入…

続きを読む →

寄り合い。

よせとくれい。入れとくれい。 ではお邪魔します。 今日はまだぬくい雨ですが、なんだかこのところ涼しいとかちょっと冷えるとか そういう可愛いレベルを超えて、がっつり寒かったです。 ようこそ。いらっしゃい。 やる気を起こさな…

続きを読む →

おいら発信。

こんにちは。土曜日のこたろうです。お留守番だったこたろうです。 お掃除をしたらすぐ出かけて行っちゃったあるじを しおらしーく待ってたこたろうです。 あるじは帰って来たと思ったら「はぁー」とか「ふぅー」とか言って早速コロン…

続きを読む →

冷えてます。

こたろう、おはよう。 昼休みだよ。 とりあえず散歩に出たものの、今日はやたら寒くてこたろうの動き鈍し。それ以上にあるじ鈍し。 たった15分の街歩きだけで帰って来てしまった。 こんな日は部屋で過ごそう。うんそうしよう。 見…

続きを読む →