昼の選択。

2012042500.jpg

あれ?それすんの?
今から?

2012042501.jpg

あのね、こたさん。
今ね、天気とね、気温をね、

2012042502.jpg

確認するために
ちょっと出ただけでね、

2012042503.jpg

うん、だからね、
散歩とアイス君ダッシュだったら
どっちする?

2012042504.jpg

さぁどっち。

2012042505.jpg

うむ。
アイス君へのあの高熱は
もうすっかり冷めたようです。

2012042506.jpg

今日の散歩は
昨日草刈してもらった場所へ。

2012042507.jpg

1日経って草の香りはちょっと
落ち着いてしまっていた。

2012042508.jpg

でも、やる。

2012042509.jpg

天気はイマイチだけど、
まずまずな昼休みでした。

家に帰って、
足を洗って、目薬をして、
さて、うがいです。

2012042510.jpg

こら。まだ。

2012042511.jpg

よし。

最近ちょっと時間がなくって
写真だけなんとかアップしている状況。

内容が薄くなっててすみません。

とにかくこたろうは元気です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    おお、いいですね。10連休。大手企業!
    うらやましいです。うちはしっかり暦通りで、
    1日・2日はやる気が出ない自信満々です。
    天気に恵まれたGWになるといいですねー。
     

  2. 暑くって レオンが 位置を変えてばかりの昨夜
    体温高いものね 純毛まとってるものね
    そろそろ マルガリータかとも思う この頃
    昨夜から がっつり 雨です
    緑が 鮮やかですね 刈ってないとこと刈ったとこの差が凄い
    雑草の生命力 恐るべし
    我家の庭も 生え放題 緑化してます
    レオンがせっせと 肥料やるし たくましく育ってます
    息子は 明日から GW
    永遠と 10日も休みだそう 正直うっとうしいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA