冷えてます。

2012042000.jpg

こたろう、おはよう。

2012042001.jpg

昼休みだよ。

とりあえず散歩に出たものの、
今日はやたら寒くてこたろうの動き鈍し。
それ以上にあるじ鈍し。

たった15分の街歩きだけで
帰って来てしまった。

こんな日は部屋で過ごそう。
うんそうしよう。

2012042002.jpg

見えますか。
こたろうの舌が。

床舐めてます。

今朝こたメシトッピング用の
発酵ベジを詰め替えていたら
ちょっと散らかしちゃって。

もう何時間も前のことなのに
ふと思い出したようで。

さすがにもうなんも
残ってなかったやろ?

2012042003.jpg

でしょうよ。

さぁ、近う寄りなさい。

2012042004.jpg

いらっしゃい。
ピンぼけだね。

2012042005.jpg

じー・・・。ってなんやの?

2012042006.jpg

なぜか突っ込む。

2012042007.jpg

おうおう。
落ち着け落ち着け。
どないしたどないした。

2012042008.jpg

なんすか。寒いすか。
そんな時はおしくらまんじゅうすか。

2012042009.jpg

ガード!

なんか知らんけど、
突然かなりアクティブに
絡んで来ようとするこたろう。

別にあったまりに
来ているわけじゃないだろうけど、
たしかにちょっと本気で冷えるので、
久々にガスヒーターをONにしてみる。

2012042010.jpg

なんと!落ち着かれました。

まじですか。
そこまで極寒ではないのだけれども…。

今年は衣替えも暖房器具とのお別れも
なんだかまだまだ踏ん切りがつかない
4月後半です。

早く上着のいらない季節に
なってほしいです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    桜もとうに散り切ったというのに寒かったですね。
    こたろうの寒がりはあたし程じゃないと思っていたけど、
    上回っていました。年齢ですかねー。
    寒さがこうだということは、さすがに今年からは
    夏の暑さも気をつけないといけませんね。
     

  2. そうなのよ 暖かくなったと思ったら 寒かったり
    ようやく 春衣装にしたら いや寒いか?
    今朝も 普通のエプロンにしたら寒いので 割烹着タイプのエプロンにしました
    靴下が くるくる回る足なので 基本履きたくない
    素足だとまだ寒いので スリッパを履く
    暖かくなると 脱いで素足に
    で スリッパ強盗が出没して 得意げに持ち去るのよ
    昨夜も ストーブつけると暑い 無ければ 肌寒い?
    調節が 旨くいきません こまめな対応が必要な季節ですね
    恋の季節がやってきました
    どこかに 発情中の女子がいらっしゃるようで 朝も早くから レオンがお散歩を強請ります
    何度もアリスのお尻確認 こいつじゃない
    まだまだ 現役男 本能のまま ひゅんひゅん 言っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA