こたろうと行く。

2012042900.jpg

さて、海です。

こたろうさんたら
海に来てます。

2012042901.jpg

ま。バリバリの東京湾ですが。

2012042902.jpg

でもちゃんと砂浜ですし、
立派な海。

ちなみに上の素敵な作品は
よそさまのもの。

2012042903.jpg

混み合ってしまう前に
まずは腹ごしらえ。

車を降りたその足で
早速ワンコOKのレストランに向かう。

はずだったのに・・・・

2012042904.jpg

こたろうが早速好みのワンコさんを
発見してしまい、有無を言わさず、
じゃぶじゃぶ‥‥‥。

2012042905.jpg

とてもフレンドリーなワンコさんで
無作法に突進していったこたろうに
優しくしてくれた。

2012042906.jpg

一発目からエンジョイなのはいいけれど、
そのびしょびしょ&ジャリジャリな姿はどうよ。

こぎれいな食事処は
果たしてこの「汚れ君」を
受け入れてくれるのだろうか‥‥‥。

2012042907.jpg

ほんま。めんぼくない。

2012042908.jpg

落ち着きないってか、

2012042909.jpg

MAX自由。

2012042910.jpg

というわけで、
本日はこのような
ロケーションで遊んできました。

今年のGWはゴールデンな感じに
してやれないので、ひとまず
前半戦唯一のイベントであります。

明日に続きます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    わぁみん様。こんにちは。
    この日だけは夏でしたねー。
    ここまで暑くなくてもよかったんですが、
    ほんまにサイコーの海日和でした。
    あるじは顔と首まわりが焼けてイタイです。
    まだ4月だったというのに。
    こたろうは夏の太平洋は無理だったけど、
    東京湾程穏やかならガンガン攻めるようです。
    躊躇もせずに挨拶しにいきましたよ。
    I am a HOOLIGAN 背負ってるだけのことはありました。
     

  2. こんにちは♪
    こちらは、GW初日は夏日でしたが、
    翌日からは荒れてます・・・。
    雨・暴風で、お散歩にも出られません(泣)
    海にも行けな~い。
    こたろうくん、迷いなく、
    じゃぶじゃぶ海に入っていくんですね。
    うちの子たちは、波の手前で、
    ビビッて腰が引けてしまいます(笑)

  3. 写真見ると 夏って感じですね
    東京湾もりっぱな海なのねー
    こたちゃん さっそく じゃぶじゃぶ やっちゃいましたか
    気持ち良さそう
    しかし この後 レストランとは
    ちょっと 入りづらいかも・・・・・
    GW 三日め 雨です
    急に休みになった旦那ですが 1日どこにも行かない予定だったので 時間指定せず宅配注文してしまい どこへも行けません
    ちょっと損をした気分
    休みなら 早く言ってよ~

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    関西は夏みたいな好天で海に行くにはいい日だったんですが、
    関東もだったようですね♪
    楽しくてMAX自由な今日のこたさん、背中の文字が名乗ってはりましたか(笑)
    続きも楽しみです~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA