我が家、混む。

2011091000.jpg

本日の我が家はこの仕様。
これはそう彼女を迎えるための準備。

2011091001.jpg

こむぎ(あるじ姉んちのトイプー)です。

でも今日は置き去りのお預かりではなく、

2011091002.jpg

みんなで遊びに来ています。

2011091003.jpg

あるじ姪は「またあれを建ててあげるね」と言って
うちに来ると必ずこれを建築します。

真ん中にあると邪魔なので
立ち退きを依頼したら、

2011091004.jpg

せっせと端っこに
引っ越しを始めるあるじ姪。
こういうとこ素直。

2011091005.jpg

よしできた!できたよ、あるじー。
はいはい、お疲れ。よくできました。

2011091006.jpg

あるじ姉一家がまったり
幅を効かせているからなのか、

2011091007.jpg

こたろうは居場所を失っている模様。

2011091008.jpg

ウソです。
熊五郎を出せと言っているだけでした。

2011091009.jpg

昼食に贅沢をしてたらふく寿司を食ったので
少し皆で充電(昼寝)しようかということになり、
「あるじはあたしのとなり。ここね。」と
寝床を指定されているところ。

2011091010.jpg

あるじ。隣でゴロンしなさい。早く。
はいはい。

あら、ごめんなさい。
明日はちゃんと「犬ブログ」にしますから。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    こむぎはあるじ姉さえそばに居ればご機嫌。
    こたろうはあるじが見えるところに居れば安心。
    あるじ姪はどういうわけか親離れが早くて、
    どこでもひとりでどんどん勝手に進んで
    大人達を置き去りにするマイペースさんです。
    この3チビが揃って仲良く過ごすことはまずありません。
    それぞれがそれぞれです。
     

  2. あねー めいーちゃん こむぎちゃん いらっしゃいー!!
    こうやって 皆で わいわい たのしいねー
    こむぎちゃんも お預けの時とちがって 落ち着いてますね
    また めいーちゃんの愛らしいこと
    ああ~ こういう むすめが欲しかった・・・・・・
    いっぱい 熊五郎 投げてもらえたかしら こたちゃん
    こむぎちゃんは 多分 冷めた表情で 眺めてたんでしょうね
    童心にかえって 一緒に とりっこしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA