オールインワン。

先日ネタにしたこたろうの初つなぎ。 これが新調したお肌かじり防止用お寝間。 こんな感じ。 わかりにくいので起こしてみる。こた、おはよう。 ちょいと下りてみんさい。 おしりがカポっと開いていてトイレの邪魔もしないし、いつも…

続きを読む →

おもてなし。

こたさん心の準備中。 もしくは現実逃避中。 さぁ、やりますよ。じゃぶじゃぶ モッコモッコ わっしわっし。じゃぶじゃぶ モッコモッコ わっしわっし。 終わりましたよ。 早く浴槽から出しての顔。 出れた♪の顔。 しばらくはホ…

続きを読む →

寝る子日記。

いる?いない? いるよ。 今年もキリン毛布にしっくりとなじんでます。 いくつになっても、白髪がめだっても、やっぱり寝顔はなごみます。 今日はこれからまだいろいろとやることがあって、 ゆっくりできないので、簡易更新です。 …

続きを読む →

コーヒー染め。

朝起きて、こたメシをやって、顔を洗って、ゴミを出して、それから洗濯機をまわした。 うちは毎日洗濯物が大量に出ないのと今は特に節電のためもあって、急ぎの汚れ物や荒もん以外は物干用のハンガーやピンチの持ち合わせが限界に達する…

続きを読む →

カユミ未解決。

朝日を浴びてまったりしているこたろうがおもむろに立ち上がり、 ポリポリと掻いている。 場所を変えても掻いている。 掻くともっと痒くなるぞ。そしてハゲるぞ。 今年は夏から断続的にずっとこの調子なのでなんだか見てるこっちが辛…

続きを読む →

ちょっと進歩。

いつもはこむぎのリードが右手で、こたろうが左手。 家族に置いてけぼりを食らってしょぼんなのに これ以上ストレス与えるのもな‥‥と思って、 これまでずっとワンズの意見を尊重して来たけど、昨日は天気も風もいい感じのカメラ日和…

続きを読む →

腹巻き君のお昼。

あるじが仕事をしている脇で、こたろうが埋もれている。長袖の季節になると常にこう。 昼休憩になったので、しつこく撮影していると 激しく面倒くさそうな顔をしながらようやく顔を上げた。 あからさまに「暇だなぁ」みたいな顔をする…

続きを読む →

モテ男。

待ちに待った時が来た。 こたろうにモテキが来た。 今日の散歩のことだ。 顔見知りのワンコさん達が♂♀入り混じり、 12ワンも出揃うという大所帯。 そのうちの中型・小型の2ワンちゃんが どうにもこうにもこたろうに夢中。 こ…

続きを読む →

開店休業。

こたろうは今日も動かない。 こんな調子で、ぜーんぜん動かないの。 どうしましょう。 ねーねー。こたさーん。 ネタがないのは毎度のことだけどなー、主役がこんなに寝てばっかじゃなー。 まぁ無理強いすんのもね。今日はもうよしと…

続きを読む →