楽しい留守番。

2011090500.jpg

朝ごはん後のこたろう。
覇気なし。

2011090501.jpg

んんっ?

2011090502.jpg

ははー!ははじゃーんっ!
どしてー?どしたのーー?
なんでなんでー?

2011090503.jpg

かばん見してかばん見して。
かばん見してね。
うちに来たらおいらが通関だからね。
失礼しますよ。わーいわーい。

2011090504.jpg

ははー!
遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ。
ぶんぶんぶんぶんぶんぶんっっ。

2011090505.jpg

それしよーっ!

2011090506.jpg

あのねあのねははー。
あすこにね、ピザ君もね、いるんだよー。
おいら知ってるんだよー。

2011090507.jpg

んとね、カメ吉もいいんだけどね、ははー。
あすこにね、ピザ君がいるのー。

2011090509.jpg

だからそれは違うよ、ははー。

2011090511.jpg

これは胴長君って言うんだよー。
まぁいっかー。

なーんて、超ハイテンションで
盛り上がっていたので、

2011090508.jpg

全部に飽きたら
夏休みに買っておいたコレ、おろしてやって。
(鳴かなくなった豚さんと同シリーズのくま吉、いや熊五郎)

そう言ってあたしは
こたろうをあるじ母に任せ、
出かけました。

2011090510.jpg

数時間後に帰って来たら、
こたろうがまだピザ君ピザ君と
しつこく言っているので

2011090512.jpg

あげてやりました。

※よいこのみなさんはくれぐれもマネをしないように。
 ガスコンロは犬が踏んでいいところではありません。

今日は紹介された病院に行きました。

大学病院は待ち時間が長くて
ものすごく時間がかかることもあるからと
あるじ母がこたろうの子守りに来てくれました。

留守中こたろうは初対面の
くま吉改め熊五郎と1時間以上
室内ダッシュに明け暮れていたそうです。

そしてその後はあるじ母と
まったりほんわかお留守番。

あるじ母、お付き合い
どうもありがとうございました。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ちょこおば様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    体調はそんなに悪くないんですけど、
    とにかく指先の違和感がすごくて日常生活に支障が。
    今のところ病名も原因も治療法もわからないです。
    なんとか原因を追及して元通り爪が伸びてきてほしいのですが。
    次回の通院で多少でも進むことを願っているとこです。
    ご心配ありがとうございました。
    このセーターは編んだのかな、どうかな。
    あたしにはさっぱり意味が分かりませんが、
    母なら作れるのかもしれないですね。
     

  2. 病院って 何でああも待たされるんでしょうね
    予約して行って 30分待たされるのはは当たり前
    先日は 10時の予約 9時前に採血 呼ばれたの11時前 それから またレントゲン撮ることになり 会計に行く頃は12時回ってました
    だから たかが風邪ぐらいの予約なしでは 病院に行くのすら よけい辛いって事になります
    大学病院だと なおさら 待たされそう 暇つぶしもって行きました?
    私はいつも 編み物です それも 編み図要らずの物
    かなりはかどります
    お母さまの着てらっしゃる サマーセーター お手製でしょうか?
    とても いい色 お似合いです
    こたちゃん とてもうれしい 子守さん 来てくれましたね
    ご機嫌で もってこい遊びしたんでしょうね
    新入り 熊五郎君 始めまして~♪
    長く こたちゃんと遊べること 祈ってるよ
    で 病名 分かりましたか?
    改善策 見つかったなら 良いのですけど

  3. あるじさん、体調はどうですか???
    こたろうさんのことも気になっています。
    あー、ホントに何事も無く毎日が過ぎていけば
    いいですねー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA