昼散歩|握りしめ編。

201011130.jpg

さて本日はここからですね。

(今、頭右に傾いた人います?
写真↑曲がり過ぎててごめんなさい。)

ようやくこたろうが
犬君と触れ合えるところまできました。

201011131.jpg

どうよ、この顔。

待ちに待ったですよーという喜びが
うまく伝わるでしょうか。

201011132.jpg

仁王立ち ← かじかじ〜ゼイゼイ
→ 四つ足 ← んしょっ → 仁王立ち
をひたすらに繰り返しております。

201011133.jpg

そうそう、実は今日
プチ記念日なんですよね。

13日に当日の顔を
お見せしないのは久しぶりかな。

でもこの日にこんな顔を
見せられてよかったです。

201011134.jpg

プチ記念ってなんだ?
という方もおられますかね。

毎月13日をプチ記念と呼ぶようになった
事情をまとめたものがこちらにあります。
→「8月のプチ記念日

201011135.jpg

ちなみにこの日(8/13)のコメント欄に
同じ病気を患ったワンコさんの飼い主様お二方と
あるじのやり取りが公開されています。

201011136.jpg

こたろうの健康をいつも
見守ってくださっている皆様にも
今現在頑張っているワンコさん達を
応援していただきたいので、
お時間のある方は「hayabusa様」と
「チキ太様」からの
コメントをお読みください。

そして空にエールを飛ばしてください。
どうぞよろしくお願いします。

201011137.jpg

リュウ君、俵太くん。

ガッツでご家族の愛を
ながくながーく受け続けてください。

201011138.jpg

奇跡の犬の輪が
どんどんどんどんどんどん
果てしなく広がりますように。

201011139.jpg

あるじ史上初代「奇跡の犬」は
今日も元気です。

明日もちょっとダメそうなので、
この散歩ネタ、もう1話続く予定です。
たかだか30分でどんだけ撮ってんって話ですが‥‥。

昨晩ちょっと用事があって
かーさまに電話をしたら珍しく出ない。

風呂かいな?と思って待っていたら即返信が。

「今ねー、沖縄なのよー♪」と温度差を
感じるテンションでご機嫌なあるじ母。

そういや前にそんなこと言っていたな。
えーなー。温いんかなー、
温いんやろなー。えーなー。

最近晩の散歩は心が折れそうになるので、
ここ数日はもっぱら昼散歩。

日に当たれてご機嫌さんな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

8件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    みろり様。みかんママ様。レオンのかあちゃん様。チキ太様。こんばんは。
    ミラクル様。みか様。バニラ様。こんにちは。
    みなみなさま。いつもありがとうございます。
    そしてミラクル仲間へのエールもありがとうございます。
    俵太君のおとーさまチキ太様にも即届いてなによりです。
    本当にここにコメントくれる方はやさしいんですよ。
    こたろうはよその犬なのに我が子のように見守ってくださるんです。
    おっしゃるとおり、本当に心強いです。
    褒めていただくこともありますが、実はカメラの技術は全くないので、
    引き続き「数打ちゃ当たる戦法」でこたろうの生き様をお届けしてゆきます。
    これからもよろしくお願いします。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    そしておめでとうございます…した(;^_^A
    13日にコメ予定だったのに遅れてしまってごめんなさい><
    更にリュウ君、俵太君の健康とミラクル続行を祈っております。
    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
    ★゚・:,。☆奇跡の輪が世界中に広がり皆様に届きますように☆゚・:,。★
    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
    お母様は沖縄旅行ですか♪私も羨ましいです(人≧ω≦)
    近いけどなかなか行かない(行けないw)沖縄。
    私も行きたいです~ヾ(*≧▽≦)ノシ
    あるじさんと、こた君、リュウ君、俵太くんの健康を祈ってます☆彡

  3. 顔を傾けて見てたら、そのあとに頭右に傾いた人います?のコメント
    ぶッと噴き出してしまいました。やっちゃったよ、傾けてたよ。
    プチ記念日が来るたびに、奇跡が積まれていきますね。こたさんもリュウ君も俵太君もそしてまだこのサイトを知らぬ飼い主さんももっと奇跡の輪をつなげよう。飼い主さんが信じればきっと犬君たちもわかるよ。きっと強い力になるよ。

  4. こんにちゎ~
    こたろうくん あるじさんプチ記念おめでとうです。
    以前に大きな病気をしたとは思えないぐらいですね。
    やはりあるじさんの覚悟がありこたろうくんの為にと
    思う強い気持ちがこたろうくんの今があるのではないかと
    思います。
    ほんと奇跡の輪がどんどん広まるように祈ってます。

  5. どうもありがとう。なんだかものすごく心強いです。
    つかあるじさん写真上手ね。いつも感心してます。どうやったらあんな表情を切り取れるんだろう。
    さて俵太は今日も必要以上にアクティブです。おやつもクロレラの粒しかもらえないので(笑)ハングリー度合いが凄いです。本当にこいつは病気なのでしょうか?まあ・・・おかげでこっちは深刻になりようがないので助かっているのですが。
    ハナヒラタケの粉末、買ってみました。
    これまでクロレラの源液と初乳、そして妻の特製野菜&玄米メシを食っとりますが、これからβグルカンも仲間入りです。
    実は妻の伯母が乳がんを自然療法で治してしまいまして、私自身尊敬してやまない人なのですが、申されるに「絶対にブレない事」だそうです。口で言うほど容易い事ではありませんが、肝に銘じておきたい言葉です。

  6. 夜は 娘が独占している PCですが 今日は 早めに寝るとのことで 開けてくれました
    13日の プチ記念日 おめでとう!!
    今月も 良い笑顔のこたちゃんに会えました
    犬くんに夢中 ですね
    さっきまで 私も レオンと ぬいぐるみと コングで遊んでいました
    レオンは 秋になった 今も 500~650cc 飲んでいます
    正常だと 300cc未満のはず
    家で 失敗させないため こまめに おしっこに連れ出さなければいけません 私が外出しない日は 飲む量が 少し減ります
    のどに溜まる唾液は 前回抜いてから5週間目 3週間ほどは 膨らんできたと思っていたのですが ここのところ 減っているのではと思えるので 少し様子を見ています
    「まれに 溜まらなくなりこともある」とのこと 奇跡が起きることを願っています 
    今日も もっともっと 食べたい 遊びたい 甘えたいのレオンでした こたちゃんほど 良い笑顔はしてくれませんが うっとりと 膝で 寝ていました
    奇跡が いつまでも続くことを そして たくさんのわんこに起こることを 願っています
    みんなみんな 頑張ろうね 

  7. こたチャン、あるじさん、28回目のプチ記念日ですね。
    おめでとうございます♪
    8/13のコメントを見させて頂きました。
    こたチャンもリュウ君も俵太君も、
    愛情をいっぱいもらって、
    ミラクルが続く事を心から祈っております。
    止まらない涙は何なのでしょうか?
    みかんは現在は何の問題もなく過ごしておりますが、
    目に見えない不安感からくるのかもしれません。
    こんな顔を見せる訳にはいきませんね。
    元気な笑顔で接しないとね。
    あるじさん、リョウ君と俵君のコメントを紹介して下さって
    ありがとうございました。

  8. こたろうくん おめでとう。
    あるじさん おめでとう。
    そして、戦っている皆さん、ファイトです。
    名古屋の空から応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA