昼散歩|犬ダッシュ編。

201011140.jpg

昨日の続きです。
ようやく今日でラストです。

しつこく申し訳ございませんでした。

201011141.jpg

こた♂ろぐは平日のお客様が
多いようなので、金土日の3日分を
一気に読んでくださっているかもですね。

201011142.jpg

ウイークデーの12時台と22時台の
ご訪問者様がぶっちぎりに多いので、
たぶん職場の昼休憩や就寝前のひと時あたりに
お越しくださっているんですかね。

そうか。ってことはこたろう。
おまえのファン層には花のOLさん達が
結構多いってことなんじゃないか? きゃぁ///。

201011143.jpg

んなことで、秋の空を
背たろうてるこたろうです。

こたろうの意識の中では
こちらのことはほったらかしなんで、
あんまり可愛気ある顔ではないですが、
やはり青空はいいね。

201011144.jpg

そして傾斜での犬君ダッシュ。

201011145.jpg

こたろうはわりと鈍臭いので
捕まえたい気持ちとはウラハラに
一向にキャッチできぬまま
どんどん犬君を押し転がしてしまう。

201011146.jpg

この日はこのように普段来ないところまで
工事車両が入っていてちょっと危険だったので、
あまり思い切ったことはできなかった。

201011147.jpg

そんな遠慮がちな犬君ダッシュだったけど、
こたろうは満足みたいだな。

こういう姿を目撃して「元気だねー、いくつ?」と
声をかけてくれる方達にもう9才と応えると
いつも「ええぇー見えないですねー」と言ってもらえる。

201011148.jpg

ナチュラルに若作りな我が家の宝。
楽しさ示すしっぽもピーン。

そして帰宅後。

201011149.jpg

ずっとずっとずっと必死に犬君を探しとりました。
やんやん騒ぎながら、文字通り目ぇむいて。

電話先からも「なんかこたろう鳴いてるね」なんて
ご指摘受けたりして‥‥ずびばぜん。

犬君命!こんな時はいつものようには
気が利かなくなり、仕事の邪魔をしてしまう
残念なこたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。バニラ様。こんにちは。
    おお!花のOLさま、いらっしゃい。
    主婦の方ももちろん大歓迎です。結構多いようですよ。
    本当に夢中で夢中でもう手に負えないという感じです。
    こんなにも鳴りものが好きだったなんて、今まで全く
    こたろうのおもちゃに気をつかったことがなかったので
    悪かったなぁと思ったり。中途半端に飽きてしまった
    ぬいぐるみ達になんとか興味を向け直して欲しいと思ったり。
    2才くらいから使い続けているおもちゃ達も数々残っているので
    そろそろ徐々に処分していかないといけないのかなと思っています。
    最近は散歩グッズ入れにおもちゃを隠すのを止めて
    こたのおもちゃ箱に全部移しています。
    オープンにしておくことで特別感をなくすようにしとかないと
    出かける度に足に絡み付いて大変なもんで。
    なので、実は目えむいてるソコに犬君は不在です。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    …花より団子…な、こた君気質のOLで申し訳ないです(´ω`*)www
    でも一応OLですよ♪(*≧艸≦)wwwおほほ…ほほ…
    PCタイムはお昼休みと寝る前…12時前後と23時前後…ドンピシャです(・∀・)
    こた君のおもちゃ箱覗く顔!!!大笑い!!!かわいい!
    やんやん言っちゃって(*≧艸≦)♪
    「なんか~鳴いてんね」って会話。
    なんでもない会話なのかもしれませんが愛を感じるし素朴で好きな会話です。
    そちらは空がとても綺麗ですねー♪ヾ(*≧▽≦)ノシ
    こっちは黄砂で先週末は、まっちろでした。
    ちなみに私の鼻は大洪水でした( ̄д ̄;)!!
    あるじさんみたいな綺麗な夕日を撮ってみたかったのですが
    なんか煙ってるし鼻たれだし、綺麗に取れなかったので断念(;^_^Awww
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. 花のOLっていうか~局よりだけど~、まあ気にしない気にしない。
    こたさんが元気なら私も元気だし。ぴゅーっと横に広がってる翼のような耳がいいですね~。うちは耳が短くて。
    しっぽもピーンで楽しさ全開ですね。

  4. こたちゃんの ファンは 花のOLさんが多いんだぁ
    専業主婦の おばちゃんは 珍しいかな?
    ご飯後の 朝一か 昼一が 私のPCタイム
    夜は たいてい 娘に取られちゃうから
    こたちゃんの所から 始まって ダックスのブログを回って 趣味の編み物のブログへ
    すっかり PC依存症 うちの子同様 どのわんちゃんも可愛い
    青空バックの こたちゃんのどアップ 良いわぁ
    9歳には見えない 若々しさ
    ぴんっとたった尻尾も 良いですね 花丸シニアです
    レオンも 見習いたい うれしーが 満ち溢れてます
    あきらめず やんやん言いながら 犬君を探すこたちゃん
    レオンなら 直ぐにあきらめちゃうのに どこでも犬君が 一番ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA