KY犬。とお知らせ。

いよいよ3月も今日で終わり。 3月は‥‥‥長かったような。短かったような。 温かった気もするし、寒かった気もする。 あぁなんかよう雨降った週があったかな。 それにしてもなんか生活がえげつなかったな。 仕事量と体重がなぜか…

続きを読む →

ヘアケア vs あるじ

ケツ。ケツかわいい、こたろう。 モサケツちゃんが外に出たがっています。 寒いから開けるのやだよーう。とお伝えします。 なんでーい。とダダをこねます。 体調不良なのだ、いたわっとくれ。 ↑週末の話です。たくさん寝たので本日…

続きを読む →

負け越し更新。

あるじが牛君の口をパクパクさせてみます。 まず、引きます。 勇気を振り絞って挑みにやって来ます。 あぐあぐ&ぴうぴう(音鳴らす)で応戦します。 1歩寄っては2歩後ずさり。後退していくこたろうです。 負けを認めました。 敗…

続きを読む →

湿気りワンコ。

こんちは。ひとっ風呂浴びてきたです。 気分は上々‥‥ ありえないです、ぜんっぜん低めです。 今の気分を態度で示すと、どよよーんとこーんな感じです。 このガマンを早く発散したいです。そろそろ降ろしてほしいです。 降りたら全…

続きを読む →

天気雨。

ようやく晴れたと思ったのに。 ちゃんとこうして日も射しているのに。 うーむ、雨降っとるよ‥‥。 先週も今週も来週も変わらず忙しく、キリよく休みを満喫できたのはあの3連休だけだった。 平日は完全に自分の時間をあきらめて朝か…

続きを読む →

雨続き。

おやや‥‥まぁこれは撮って差し上げなくっちゃだわ。と焦りまして、ピンボケ。 なにかおかしなことになっていますよ、こたろうさん。 なぜ見つめる? と思いきや、なぜ逸らし始める? しかも、そないかたくなに。 まぁいいか、なん…

続きを読む →

態度で示します。

犬と飼い主のやる気というのは常に反比例。 今日のこたろうはご覧の通りだ。 つまりあるじの忙しい日々はまだまだ継続中ってことで。 しかも今日は雨降りで散歩も期待していないので、ひどい有り様だ。 うつろな目をして床を見つめ続…

続きを読む →

こたろうのおニュー。

三連休初日。 予測していない小包が届いた。あるじ母からだ。 送付状の貼り付いたナイロン袋の中に紙製の手提げ、さらにその中にエアーパッキンで包まれた小箱。の中のジッパー袋。と、えらく厳重に梱包され、運ばれてきたお品はこれ。…

続きを読む →

ご奉仕。

うちのかわいいテリっ鼻ちゃん。 いいね、毎日ゆるゆるで。 あこがれの隠居生活だわよ、おじいちゃん。 ご隠居が都合のいいポジションでお休みになられているので、寝起きを狙おうと思います。 鋏を取り出す物音で、気づかれましたけ…

続きを読む →