ヘアケア vs あるじ

201003290.jpg

ケツ。ケツかわいい、こたろう。

201003291.jpg

モサケツちゃんが
外に出たがっています。

201003292.jpg

寒いから開けるのやだよーう。
とお伝えします。

201003293.jpg

なんでーい。
とダダをこねます。

201003294.jpg

体調不良なのだ、いたわっとくれ。

↑週末の話です。
たくさん寝たので本日やや復活。
ご心配には及びません。

201003295.jpg

おーい。聞いとくれー。

201003296.jpg

なぜにこちらが気をつかわにゃならん。

201003297.jpg

疲れがたまっているのか、
新調したシャンプーとコンディショナーに負けて
頭皮が痛い。頭どころか顔にも背中にも
一気に湿疹?蕁麻疹?吹き出物?
がじゃんじゃん出てしまい、
日曜に予定していた美容室を断念。

201003298.jpg

ノンケミだって、無添加だって、
お肌に優しいんだって、そう言ったやないかい。

成分だってちゃんと見て買ったもん。
なのになのに、なぜにここまでボロボロに。

天然成分オンリーとは言っても、
その天然素材に当たったら意味ないやーん。

ものすごい荒れ様なので、
しばらく散髪は諦めることにする。

元気な時でも美容室いくと
あちこち痛痒くなる弱虫さんなので。

201003299.jpg

こたろうに免疫力を!
こたろうの抵抗力が!と騒ぐ前に、
おまえがね。とちゃんと
自分で突っ込んでおいたので、
みなさんそう呆れずに。

毎日毎日このシンドイ・ツライ・
ネムタイばかりのマイナスブログ。

近いうちに脱したいと
我ながら思うのであります。
しばしご辛抱を。

こたろうの免疫力・抵抗力アップと
ついでにあるじも応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

3件のコメント

  1. ◎ kin4ryo9様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    うちなんだか似てるんです。肌の弱さ。過敏肌家族です。
    あと似てるのは、寝返りの打ち方とか寝癖の付き方とか。
    寒さダメ、暑いの好き、散歩面倒、猫大好き、目でかい‥‥etc。
    おケツは顔をうずめるってより鷲掴みにして揉み揉みする派です。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そうですよねー、今やもう抵抗力のなさを充分
    自覚できるくらいなんで、こういう時に気をつけないと、
    ただの風邪がただもんでなくなりますもんね。
    花粉症でないのだけが救いです。ご心配ありがとうございます。

  2. あるじさん 相当 きてますよ
    花冷えも いいところ かなりの 冷え込みゆえ 風邪引かぬようお気をつけあそばせ
    こんなとき ひいちゃったら もう 寝込むこと間違いなしですから
    体って 正直ですから 気力では 補えません
    何時もは 乗り切れても 弱ってる時は めちゃんこ 酷くなっちゃうものです
    只今 花粉で 目の ほとりが 真っ赤&かいかい 真っ盛りです
    目の玉は なんとも無いんですけどね
    寝不足で 体調 崩しかけのようです 用心用心
    何とか 睡眠取れるよう 頑張ってくださいね

  3. こんばんわ。
    あるじさんもですか。おいたわしや・・・
    飼い主と犬は似るってゆうけど、
    そんなとこまで似るなんて・・・(偶然?)
    そうそう。あるじさんは
    こたくんのケツにもふ~(顔をうずめる?)
    ってしますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA