雨続き。

201003250.jpg

おやや‥‥まぁこれは
撮って差し上げなくっちゃだわ。
と焦りまして、ピンボケ。

なにかおかしなことになっていますよ、
こたろうさん。

201003251.jpg

なぜ見つめる?

201003252.jpg

と思いきや、なぜ逸らし始める?

201003253.jpg

しかも、そないかたくなに。

まぁいいか、
なんか可愛いから
このままほっとこ。

201003254.jpg

昼にベランダに出たら
スヌードがポトリと落ちていた。

3日連続の雨。
ストレスでこたろうも
どこか壊れているのかも知れない。

201003255.jpg

でこが濡れ、あごと耳が錆臭くなるから
できればやめてほしいのだけど、
さすがにどうにも散歩が恋しいらしく、
今日のところはこの乗り出しに目をつぶる。

201003256.jpg

中で相手してやるよ、こたろう。

201003257.jpg

というわけで、
恒例のフランスパンダッシュ。
お互いなんとなく仕方なし気な顔で。

なんだか消化不良な日々ですな。

201003258.jpg

そんな中、週末に遠出したスーパーで購入した
「プレーンではないBIO」の存在を思い出す。

いつものスーパーとは全然お値段が違うので、
ルバーブ味にまでは手が出せなかったが、
それでも少し上がるあるじ。単純。

下がりっ放しのこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

4件のコメント

  1. ◎ 壱仔さま。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    とてつもない惨状。いったいどんなものだったのやら。
    うちもたまの外出で油断すると、どえらいことになっていたりします。
    こたろうのやきりった間満々の表情を見ると、
    留守番のストレスなのか、鬼の居ぬ間のお楽しみなのか、疑問です。
    ◎ モカにゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    スヌード嫌がる子の方が多いでしょうね。
    垂れ耳を塞がれるなんて、よく考えると相当な違和感でしょうしね。
    こたろうの場合は「そんなことよりごはん♪」なので
    賢いワンコさんには無理なのかも知れませんね。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ああ、もう春休み。本格的にサクラの季節なんですね。
    四国とかではかなり本格的に咲き誇っているようですが
    うちの散歩コースにはほとんど桜の木がないので、
    全然状況がわかりません。土手で桜なんてうらやましいです。

  2. エンジのスヌード ほんと可愛いよ こたちゃん
    雨が こん限り続いたよね
    今日は上がって ルンルンで お散歩出来たでしょう
    図書館の帰りに 川土手通ったら 桜が一分から 五分咲き
    今日は 風が まだ 冬のように 冷たいけど 春到来で~すよ
    だんだん 暖かくなること 祈ろう
    明日から ちびっこたちは 春休みらしい
    世の中の お母さん方は うざったいだろうなぁ

  3. いつも素敵なスヌードお似合いのこたろうさん。
    うちのにも~と思うけど野生児モカにゃん、ちょっと~・?
    私もビオ愛食しており、新しく出たルバーブやっぱり手がまだ出ず、に居ます。

  4. ストレスマックスだったのか
    帰ったら家の中がとてつもない
    惨状になってました・・・。
    今日はやっと晴れ。
    コタちゃんサンポ楽しみだねー♪
    あ、イチジクBIO。
    買おうと思ってやめたんだよねー。
    美味しかったですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA