大きな荷物、小さな荷物。

シルバーウィークが終わり、しばらくの間
1日の9割以上を “あのような状態” で
過ごしていたこたろうですが、
その間もインターホンには相変わらず激しく反応。

200910101.jpg

9月の終わりに “例のアレ” が届きました。
想定内とは言え、やはり大量です…。

200910102.jpg

これ全部こたろうさんのごはんなのです。

200910103.jpg

たくさん買ったから、
毎日しっかり食べられるように元気でいてくださいよ。
なんぼレトルトパウチとは言え、無添加ですから。
期限はありますからね。

200910104.jpg

ど‥こ?‥‥はっ!
‥‥どこしまう‥‥ですか‥‥ですね‥‥。

どうしましょう、どうさせていただきましょう、
こたろうさんっ。

200910105.jpg

なのです。

200910106.jpg

ぱなしです‥‥。
だってものすごく重かったんだもん。
てかどこにも入らんし、こんな量。

まぁこの件はまた後で考えるとして、
後日届いた軽ーい小包の中身をお披露目。

200910107.jpg

あるじ母から新しいスヌードが届きました。

今回は余り糸を寄せ集めて作ったという
マルチボーダー柄。似合ってますか?

夏休みが終わってあるじ母も相当お暇になったようですね。

200910108.jpg

こたろうさんは気に入ったようですよ。
ごはんが終わっても襟巻きにしたまま過ごしています。
カラフルなのもいいですね。いつもどうもありがとう。

それと‥‥その後こたろうどうしてる?
と心配メールをくれたあるじ姉。

200910109.jpg

大丈夫です。

確かに溶けてなくなるんじゃないかと思う程
寝てばかりですが、ごはんとおやつと散歩の時は
ちゃんとキラキラしています。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091010.jpg

テンポの悪いこたろうの足跡。
砂浜の散歩はヨロけた歩みがよくわかります。

二人きりの生活はそういやこんなもんだった。
そろそろ思い出してきたか。徐々に復活の兆しが見える
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、こたろう&あるじが
「応援してもらえた」ことを知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    こたメシは水分量70%を超えるものなので非常に重たいのです。
    これまで再発もなくいい調子でやってこれたので、この状態をキープするために
    食生活を大きく変えたくなかったので、仕方ないですね。
    でもさすがに玄関はまずいので、なんとか移動しました。
    ◎ ぽち太郎様。
    はじめまして、こんにちは。ようこそお越しくださいました。
    こたろぐ管理人のあるじと申します。
    コメント&応援&お褒めのお言葉ありがとうございます。
    読み逃げも大歓迎ですので、お時間のある時にでもぜひまた
    お立ち寄りください。こちらこそよろしくお願いします。

  2. こたろう♂ さん、 はじめまして。
    いい表情ですね
    あっ ランキングから来ました。
    写真に目がひかれましたよ
    とても可愛らしいです♪
    またよろしくです。
    応援して帰りますね。

  3. 大きな ダンボール3個 パウチご飯は 結構な重さですよね
    コリャ動きませんよ
    玄関が 定位置になりそうですね
    小さな荷物は お母様からの愛情便
    きっと 色んな物が入ってたでしょうね
    カラフルなスヌード 似合ってますよ
    寒くなってきたので 毛糸触ってると 暖かい
    まだレオンのセーターは 早いけど 小物から編み編みしてます
    私のベストは あと少しのところで 放置中
    今週は 病院通いが多かったので 小物を待ち時間に編んでたら そっちが楽しくなっって 没頭中
    簡単に仕上がりそうなので 厭きません 
    朝晩 本当に寒くなってきて 本格的な衣替えしなくっちゃ震えそう
    レオンも 布団に入りはしないものの 頭の横で丸まって寝出しました
    レオンの寝方で分かる 気温ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA