もうそれはそれは見事に…

先月26日の晩に帰宅してから
既にもう2週間近くが過ぎようとしています。

昨日まで夏ログをしつこく続けてきた理由は
「たくさん写真を撮ったから」なのですが、
実は当初の予定よりさらに引っぱったりもしていました。

その理由はこれです。

200910091.jpg

ため息が聞こえます。

200910092.jpg

遠い目をしています。

200910093.jpg

なぁ…こたろうさん。

200910094.jpg

ちょっとあるじの話をお聞きなさい。

200910095.jpg

毎日毎日そないあからさまに

200910096.jpg

つまらん顔せんでもえーのでは

200910097.jpg

と、そろそろ思ったりもするのだが、

200910098.jpg

どうだ?

200910099.jpg

無理か、そうか。

しくしく。もうしりとり写真します。

shiritori20091009.jpg

夏休みにお世話になったお宿のものです。

もういい加減起きなさい。
夏の夢にしがみつき脱力全開な
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが「応援してもらえた」ことを
知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 
1日1回どうもありがとう。
 

3件のコメント

  1. ◎ yako様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    燃え尽きましたねぇー。でもおっしゃる通り、
    こたろうはここ数日でだいぶ復活してまいりました。
    ようやく我が家での生活サイクルを取り戻してきたようです。
    ワンコが最後の最後まで幸せでいられるように、私たち飼い主側も
    自分自身の健康管理も含め、責任を持って生きないといけませんね。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    楽し過ぎたのが大きな要因だとは思いますが、
    夏の疲れもゆっくり出し切っているみたいです。
    あまり急かさずのんびり回復を待とうと思っています。
    それにしても朝晩ほんとうに涼しくなりましたね。寒いくらいです。
    あるじにとっては秋を通り越して冬っぽい憂鬱…。

  2. 気抜けしちゃうほど 素晴らしく楽しいかったんだね 
    それとも夏のお疲れが出たの?
    帰ってきたら 気温は下がるし 夏はもうすんじゃったー!
    がっかり度1000% って感じかも
    また 冬休みがあるさ また 皆にも会えるさ
    毎日毎日 楽しかった日々を懐かしんでばかりいないで 秋も楽しもう!!
    かわいらしい洗面ボウル 犬の居るお宿ならでわですね

  3. あらら、
    こたろう君ったらすっかり『燃え尽き症候群』(^-^;)
    みんなと過ごした夏休み。
    本当に楽しかったんでしょうね。
    でも、もうそろそろ
    あるじさんと1人+1匹の生活の中で
    『ゆったりとした生活を楽しむシアワセ』を
    思い出す頃かもしれないですね?(^-^)
    ペットとの別れ。
    いつかは必ず来るものと頭では分かっていても
    本当に本当に辛いです。
    初代アトムが逝ってしまったとき
    あまりにもの悲しさに
    自分の記憶を消してしまったみたいで
    亡くなった前後の事を今でもあまり思い出せません。
    今回2代目アトムを飼うにあたって
    子供達にも真っ先にペットの寿命の話をしました。
    『悲しいけれどそれが現実なんだよ』と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA