またね11月。

昼休みになりました。こた先に散歩行こっか。 ハイじゃあ準備準備。それ外して、これ着な。 顔は雲っていますが、前開きのものは上手に着れます。 あ、カメラ? うん。もういいね。それでは行ってきまーす。 今日はちょっと要らない…

続きを読む →

今年のラスいち。

全力であくび中のこたろうさん。今日は恒例のおやつの日ですぜ。 ひと月ってほんと早いな。さぁフィラリア予防のチュアブルをいただきましょう。 あるじの拳に右・左・右・左とちょいちょいします。 近いね。てか埋まってるね。 もっ…

続きを読む →

まどろむ宝。

今日はほっかほか過ぎる陽気で こたろうさん立てず、目も開かず。 光合成でぬくぬくやわやわになった体毛、触らずにはいられない。 ぐりぐりし過ぎて逃げられた。 はぁーーーーーなんかたまらんなぁ。 こんな満点な顔で寝てるのに申…

続きを読む →

開店休業。

三連休の中日は午後から冷たい雨。暖房もON。 空もどんどん暗くなってきて、我が家は3時台から電気がついている。 こたろうも今日はもう散歩はないだろうと察している。 この後主役にほとんど動きがなかったので 本日はこたろぐ休…

続きを読む →

そんなに好きか。

尾行。監視。 ストーキング。 足元には常にこたろう。 足元どころじゃないね。 ガッツリ近いね。 「いつもお側におりたいのです。」 ということであれば、愛くるしさも倍増。 しかし、どうやら今日のソレは そんな話でもないよう…

続きを読む →

なにがしたいねん。

こたろう今 火ぃ使ってるからな。コンロにアタックすんのやめなさい。 ん。おとなしく待ち。 もらえるような気がする。 が、もらえなかった。 ので、凹んでいる。 なに?さっきの労力返せって?君が勝手にしたんやで、お手もおかわ…

続きを読む →