またね11月。

200911301.jpg

昼休みになりました。
こた先に散歩行こっか。

200911302.jpg

ハイじゃあ準備準備。
それ外して、これ着な。

200911303.jpg

顔は雲っていますが、
前開きのものは上手に着れます。

200911304.jpg

あ、カメラ? うん。もういいね。
それでは行ってきまーす。

200911305.jpg

今日はちょっと要らないの。
昨日食べ過ぎちゃってね、
なんだかまだお腹がいっぱい。

200911306.jpg

昨晩は取引先さんご夫婦と鍋を囲んで、
その後さらに居酒屋メニューを
モリモリ食べてしまいました。

お酒を飲まないので、これでもかと
食いまくってやりました。食いだめです、えへん。

200911307.jpg

まだなんとか昼間は外に出て居られるけど、
空気がだいぶ冬っぽくなってきました。

200911308.jpg

いよいよ今年も残りひと月。
早いもんだねー。

200911309.jpg

またねって言いな。
来年の今日も元気でいなさい。

しりとり写真です。

shiritori20091130.jpg

サンプルをいただいた。仕様の異なる4種類。
未だシーツジプシーの我が家。お試しできるのは助かる。

こたろうは1回したらすぐ交換しないと2回目を外す。

本人は外しているつもりはないようだが、
汚れたところを嫌がって余計目に避けるので、
前足しかシーツに乗っていなかったりするのだ。

なので、厚くて高価なのはもったいない、
ペラッペラだと若干不安。

うちは「厚みそこそこ、お値段そこそこ」がちょうどです。

シッコ踏んだ足で「あるじー上手にできたー♪」
と駆け寄りペタ。←ペタ? シーツの汚れなんかより
むしろ絞りたてを踏むことを気にすべきだろう‥‥

着眼点がイマイチわからない
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    レオン君は6才になりますか。まだまだ犬生1/3以下ですよー。
    数時間でセーター1枚、すごいなぁ。
    気に入ってくれるといいですね、レオン君。間違いないと思うけど。
    ◎ ポヨネー様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    このジャケットはもうかなり古くて、もともとはいい感じの紺
    だったのに、今やビンボーくさいシケた紺になりました。
    可愛い袖もあったのに、こたが嫌がるので貧相なノースリーブに‥‥。
    トイレ‥‥手のかからない良い子さんでも、
    やっちまってくれることもあるんですね‥‥

  2. 今日も似合ってますね。
    衣装の数、順調に増えていますね。
    最近ポヨにセーターを買いました。
    着せ始めると一瞬固まります。 ん~着せやすい。
    着せ終わるとゴロンゴロン転がります。(笑)
    トイレ掃除を簡単にするために、ゲージ全部をトイレにした私。
    壁があるので、絶対シートからはみだしません。。。
    何度かゲージ入口のフチの真上にしました。
    体が斜めになってたのに。。。神業 (掃除大変だった…)

  3. ついに 後 今年も31日
    一年の速さを 痛感いたします
    レオンも後ちょっとで 6歳 犬生半ばでしょうか
    昨日は 頑張って レオンのセーター編みました
    午後から 編み始めたものの 寝る前にはできました
    サイズが合うか不安
    今日 シャンプーの後 試着の予定です
    白いアクリルの毛糸に ぽつぽつと カラフルな色が 小さな玉でちりばめられた糸で編んでみました
    これのピンクで ワンコセーター編んでた人がいて とても素的だったので 去年糸買っといたんです
    似合うかな? 楽しみ
    こたちゃんの もういいかな・・・の表情が好き
    ちろっと 上目遣いで たまりません
    ダックスって 胴が長い自覚ないんでしょうかね
    はみ出す子 多い気がします
    前ははいってても 肝心なとこが ぎりだったり
    レオンも 家でしてくれると助かるんだけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA