夏休み番外編:こむコレ

姪コレだけやって、ねーさんである
こむぎは無しというわけにはまいりません。

本日はこむぎの夏休み2009です。

200910080.jpg

今年の夏はさっぱりしたカットにしていたらしく、
顔がほっそりした印象のこむぎ。
比較参考はこちら >> 2008年3月のこむぎさん

体毛も退色してきてるようだしカットも違うし、
ずいぶん印象が変わったなぁ。
あるじは今回の短い毛の方が表情が見やすいから好き。

200910081.jpg

あなた海気に入りましたね。
よかったですね、若いうちに初海体験できて。
これから何度も連れてきてもらいなさいね。

200910082.jpg

崖と犬。こむぎさんは身も軽いし
疲れ知らずで動きが速いので、
落ち着いてる姿はあんまり撮れなかったな。

200910083.jpg

あら。これぞ海と犬。
ベストショットではないでしょうか。

200910084.jpg

まぁ、かわい。
海が写り込んでいないけど、
表情ではこちらが上か?

200910085.jpg

本当に理想的な海の楽しみ方を見せてくれたよ。
ありがとう、犬の鏡こむぎさん。

200910086.jpg

走ってばかりじゃないのよ。
お花も似合う乙女なのよ。
あんまり咲いてないけどね、コスモス。

200910087.jpg

そしてあるじはこの姿が好き。

こたろうは手足も短いし、
そもそもおねだりの伏せをしないので
こむぎのこれはなんだか新鮮。

お尻から後ろ足にかけてのフォルムもかわいい。

200910088.jpg

同じ「犬」でも本当に全然違うよね。

こたろうに見慣れてしまうと
こむぎの手足の長さやお尻の高さが異常に見えてくる。
足ながーい、なんかヘーん。とか。
ごめんね、ダックスの方が特殊なのに。

200910089.jpg

こんなお姫なところが、
とにもかくにも「こむぎ」です。

また一緒にどこかに行きたいですね。
これからもにーちゃんをよろしく。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091008.jpg

初めての海に夢中になり過ぎて、
口開きっぱなしでした。
あるじ姪、よだれよだれ。

番外編を含め、本日で夏休みは全て終了。
もう秋深しといった気候なのにしつこい夏ログに
お付き合いくださってありがとうございました。

明日からはようやく家こた再来です。
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが「応援してもらえた」ことを
知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 
1日1回どうもありがとう。
 

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    あるじ姪は生まれた時からこむぎと一緒にいるので、
    こたろうに対する振る舞いも安心して見ていられます。
    こたろう、犬慣れしていない子には近づき過ぎて泣かしちゃうので。
    あるじ姪とこむぎはつかず離れずいい距離を保って、
    まあまあいい姉妹をしてるみたいです。
    ◎ ちくわんのおかん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    本当だ、振り返ると丸目のこたろうがほとんどありませんでしたね。
    この夏はこむこたやあるじ姪のおかげで大声で笑ったり叫んだり
    走ったりと私もなんだかいろんなものを発散できました。
    自然慣れしているちくわんでも海はイマイチなんですね、なんか意外。
    遊べ遊べ攻撃、ちくわんなりに励ましてくれてるんですよ、きっと。

  2. こたろうくんの夏休み2009、最高!でしたね~
    毎日楽しませていただきました♪
    いつもはお目目ぱっちりのこたろうくん、外で風に吹かれて目を細める姿が凛々しく見えます。
    あれだけ毎日楽しく暮らしてたら、家に帰った後は脱力しちゃいますよね。 
    あるじさんの抵抗力も戻ったのでは?
    ちくわも海に行っても、あんまり喜んで走りません。波の音にびびります。 そして、すぐに飽きちゃいます。^-^;
    富士丸くんの訃報、ほんとに驚きましたね
    ちくわと二人だったので、号泣しちゃいました。
    翌朝、目がパンパンに・・・。
    いつかくるとは覚悟はしているつもりでも、私もやっぱり怖いです。(ToT)
    ちくわってば、心配して顔なめなめしてくれてるのかな?と思いきや、人の涙で塩分補給して、遊べ遊べ攻撃されました。。。

  3. プードルちゃんは カット ひとつで 印象が随分違いますね
    今回は 大人っぽく見えます
    犬の鏡の行動 海とはしゃぐ こむぎちゃん
    家族旅行にわんと行く いい時代になりました
    生まれたときから わんの居る生活 めいーちゃんは幸せだなぁ
    ダックス見慣れてると 他のわんの足 ながー ほそー ですよね
    ダックスの方が特殊なのに 自分ちのわん中心に考えちゃう
    来年も 一緒に旅行できると良いですね
    めいーちゃん 嬉しさ爆発
    大きくなって 写真見て 思い出してね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA