お客様感謝デー。

こたろうの夏休み五日目。9月23日の振り返り日記です。 友人宅に前泊して、そのまま彼女らを連れてこたろうの待つ実家へ帰ってきました。 チビちゃんがこたろうを発見しました。 おかーさんの肩越しにそぉーっとこたろうを眺めます…

続きを読む →

こたろう in the PARK

昨日予告していた「こたろうでかい公園を堪能する」の巻です。 あるじ姉はこたろぐ制作に非常に協力的なので、写真が撮りやすいようにとこむぎのロングリードを貸してくれました。こたろうのびのびしています。 こたろうの住むエリアは…

続きを読む →

夏休みが終わります。

おはようございます。日記当番のこたろうです。 今日は月に一回の「おくすり」という名前のおやつの日なので、ちちーとははーのおうちでもちゃんと忘れずにもらうです。 あやうくこむぎに盗られちゃうとこだったけど、なんとか無事もら…

続きを読む →

がぁーん。

おはようございます。日記当番のこたろうです。 今日も朝からお庭が楽しいです。 おっ庭おっ庭♪ 探検探検♪ しっばふしっばふ♪ 戻りますよー、入りますよー、開けてくださぁーい。足を拭いてくださぁーい。 おっ昼寝おっ昼寝♪ …

続きを読む →

夏ログ予告編|其の二

おはようございます。夏休み中の日記当番こたろうです。今日はごはんを食べてからお庭で遊びました。 ちょっと曇っているです。涼しいです。あるじも一緒に遊びましょうのところ。 あーー晴れてきたーっ芝生たのしーーーっっのところ。…

続きを読む →

夏ログ予告編|其の一

こたろうです。いよいよおいらの夏休みが始まったです。 あるじが「夏休みの日記は大阪に戻ってからちゃんと(そしてしつこく)やる」と言っているので、予告編はおいらが担当するです。 まずは昨日、電車とバスと飛行機と車に乗ってよ…

続きを読む →