夏ログ予告編|其の一

こたろうです。
いよいよおいらの夏休みが始まったです。

あるじが「夏休みの日記は大阪に戻ってから
ちゃんと(そしてしつこく)やる」と言っているので、
予告編はおいらが担当するです。

まずは昨日、電車とバスと飛行機と車に乗って
ようやく1泊目のお宿に到着しました。

200909201.jpg

こむぎんちです。

200909202.jpg

あるじ姉のお誕生会をやって、
お寿司とケーキを眺めて、

200909203.jpg

それからベッドであるじと一緒に寝たです。

200909204.jpg

朝起きてもまだこんなにアウェーな感じ。
妹こむぎはおいらを邪険にするので
とっても困るです。

200909205.jpg

気を取り直して美味しくごはんを食べてから

200909206.jpg

おっきな公園に行ってきたです。

200909207.jpg

お昼はかふぇってところで、
ピザとかパスタとかタルトとかを眺めて、

200909208.jpg

その後、でっかいカートにみんなで
箱乗りしたの。すごい楽しかった。

200909209.jpg

車であねーにお帽子を借りたら
眠くなっちゃって、気づいたらもう
ちちーとははーのおうちに着いてたです。

たくさん遊んでごはんも食べて、
ちちーにお梨さんをおねだりして
もう大満足なので、今日はこれで
予告日記を終わります。

本編日記っていうのは、
あとであるじがやってくれるっていうから
楽しみにしておいてね。じゃあまたね。

“おいらの夏休み” が楽しくなるように応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

1件のコメント

  1. 始まりましたね
    こたちゃんの夏休み  
    こむぎちゃん家にお泊りしたんですね
    こむぎちゃん家だからこむぎちゃんに威嚇されちゃった?
     
    子供の誕生日はホールケーキだけど、だんだん大人になるにつれて、ショートケーキになりますよね
    見るだけだったけど、一緒にお祝いできてよかったね 
    そしてお待ちかねの ちちー ははー 家に到着
    甘やかされて過ごすんでしょうね
    だって それがこたろう君の夏休みだもんね
    芝生に再会 楽しんでますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA