がぁーん。

200909221.jpg

おはようございます。
日記当番のこたろうです。

200909222.jpg

今日も朝からお庭が楽しいです。

200909223.jpg

おっ庭おっ庭♪

200909224.jpg

探検探検♪

200909225.jpg

しっばふしっばふ♪

200909226.jpg

戻りますよー、入りますよー、
開けてくださぁーい。
足を拭いてくださぁーい。

200909227.jpg

おっ昼寝おっ昼寝♪ 
こんなにご機嫌な朝を迎えたおいら。

それなのにあるじったら突然
とんでもないこと言ったんです。

200909228.jpg

え?今なんて?

「だから、こたろう今日留守番。
 あるじはお友達んちにお泊り。」

200909229.jpg

がぁーん。置いてけぼり…。

「大丈夫。ちちーもははーもいるでしょ。
 今日はあねーもめいーもこむぎも
 夕方には来てくれるってさ。」

がぁーん。今日もこむぎとバトル…。

「じゃな、こた。行ってきまぁーす。ばばーい。」

・・・・・・・・・。

ははー、おかぁはぁーんっ。聞いてーーーーっ。
おいら、がぁーんなのぉーーーっ。

明日は早くあるじが帰ってきますように。
早く早く早くー。

下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

1件のコメント

  1. えっ こたちゃん 置いてけぼり
    ちょっと不安?
    そして こむぎちゃんとめいごちゃん相手に ちちー&ははー独り占めバトルに参戦ですか
    こたちゃん 男だ  頑張れ!!
    あるじさんもたまには女の子トークに夜更かししたいですよね
    幼友達・・・・・私にはいないけどいいだろうなぁ
    帰省ならではのイベントですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA