夏休みが終わります。

200909261.jpg

おはようございます。
日記当番のこたろうです。

今日は月に一回の「おくすり」という名前の
おやつの日なので、ちちーとははーのおうちでも
ちゃんと忘れずにもらうです。

200909262.jpg

あやうくこむぎに盗られちゃうとこだったけど、
なんとか無事もらえたです。

これで「ふぃらりあ」っていうのに
勝てるからだになるんだって。

200909263.jpg

朝ごはんの後はみんなでちょっとゴロゴロして、
おいらはめいーになでこなでこさせてあげたです。

めいーはいっしょけんめい撫でてくれるから
ちょっと困るですが、おいらはおにーさんなので
ガマンするんです。えへん。

200909264.jpg

それからあねーとお庭で遊びました。

200909265.jpg

大好きな犬君を何回も何回も
投げてもらったです。

200909266.jpg

芝生はふかふかで気持ちいーのです。

でも今日おいらはおうちに帰るから、
ちちーのお庭ともお別れです。

200909267.jpg

あるじ姉「こたろう夏休みは楽しめた?
楽しかったよねー。また会おうねー。」

200909268.jpg

今日でお当番はおしまいです。

これから何日も何日も毎日毎日
すごいしつこく夏休みの様子を見せるんだーって
あるじが言ってるです。

あるじはものすごい数の写真を撮っていたから
きっと本当にウンザリするくらい続くと思うけど、
みんな我慢したげてねー…。

おいら今日車の中でちょっと吐いた。
帰りのバスも事故渋滞でしんどかった。

今日はひさしぶりに自分の(あるじの)お布団で眠るの。
楽しい夢がたくさん見れるように、
寝言を言わないように応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

1件のコメント

  1. こたろう君 お帰りなさい
    車で吐いちゃったの・・・・・遊び疲れ?車酔い?
    やっとこさ返ってきた我が家は やっぱり一番だよね
    楽しかった  夏休み 皆に可愛がられて 良かったね
    こたちゃんの夏休みの為 お天気さんまで夏が帰って来てくれたね
    五分袖から半袖に逆戻り  扇風機君も活躍  あち~い!
    アイスの買い置き 補充しました (去年は2個ぐらい年越ししたなぁ)
    うるさいぐらいの こたろう夏休み 楽しみにしてます
    頑張って 飛行機に耐えたこたちゃんに ポチッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA