オリジナルわんこTシャツ。

200906161.jpg

あるじ姉、あるじ母からそれぞれ、
先日のあるじ姪の誕生日の模様が送られてきた。

どうやらはりきって部屋を飾り付けたようで、
カラフルな風船が舞っている。

あるじ姪の隣だと
ちっこいこむぎ(あるじ姉んちのトイプー)も
おっきく見えるな。

200906162.jpg

ガラス窓にまでデコレーション。
頑張ったなー、あるじ姉。

こんな人ではなかったはずだけど、
新米とは言えさすがママだ。

200906163.jpg

あるじ姪のTシャツまで貼り付いている。
実はコレ、あるじが当日の朝届くように送ったプレゼント。

200906164.jpg

ニコニコのあるじ姪。
と、Tシャツを気にしてくれている様子。

よしよし。かっわいーやっちゃ。

200906165.jpg

これが発送前に撮った写真。
オリジナルイラストのTシャツとお揃いのママトート。
手前の丸こいヤツらは、缶バッジタイプのマグネット。

200906166.jpg

まだスタイをしていることが多かろうと、
前身ごろは裾にイラストを配置。

あるじ姪にとっては”こたろう”は全然カンケーないのだが、
そこは押し付けがましく登場させとかんとね。

200906167.jpg

あるじ姪のテーマカラーは赤らしいので、
ベースカラーは悩まずに済みました。
80cm。ちっこーい。

200906168.jpg

2個ずつオーダーしたマグネット。

仲良く引っ付き合おうとするので、
ホッチしてみました。5柄を1個ずつ、
まずは先日のスヌードのお礼として、あるじ母に。
送り主をこたろうの名前にしてお届け。

残る5個のうち、こむぎ柄3個はあるじ姉に、
こたろう柄2個は我が家に。

とにかくギリギリの仕上りで焦ったけど、
なんとか間に合ってよかったよかった。

では、本日のしりとり写真です。

shiritori20090616.jpg

これは前の前に住んでいた家だと思う。
花は買わないので確実にもらいものだな。

あら。振り返ると今日は
(生の)主役が登場してませんでした。
うっかりでした。

200906169.jpg

やはり何度見ても、紫が似合わないこたろうさんです。
口元がヒクついて見えるのは、気のせいか?

だいじょうぶ。ここはこたろぐだから。
明日から主役復活です、たぶん。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    1歳の誕生日は特別…そうかー、そうなのかも知れませんね。
    初めて誕生日を祝ってあげられる日ですもんね。
    そりゃ両親やジジババは張り切るわけですねー。
    本人はなんだかよくわかっていないでしょうけど…。
    ◎ fuwafuwa様。&娘ちゃん。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    素敵なお世辞を頂戴しまして、照れました。えへへへー。
    しかし肝心のあるじ姪が、そんなふうに喜んでくれたかどうかは
    …不明です。そもそもこたろうのことを覚えているのか…。

  2. こんにちは!いつも楽しく見させていただいてます。
    オリジナルTシャツ!すっごいかわいいですね~!
    思わず 娘と一緒に 「売って欲しーい!!」です。
    姪ごさん。初誕生日おめでとうございます。
    素敵なプレゼントに愛情いっぱいですね。

  3. 子供の1歳の誕生日は、特別な物なんですよね
    髪もおしゃれに結んでもらって、かわゆい姪御ちゃん
    小学校に上がるまで髪伸ばして、娘に毎日髪飾り付けてやってた頃が懐かしい
    あるじさん  ステキなセンスのプレゼントですね
    こむぎちゃんとこたちゃんと何時も一緒にいられるなんて、お気に入りの1枚になりそうですね
    商品として売れそうなお品ですよ
    こたちゃん  そう言われれば口元ヒクついて見える
    えっ気に入らないの?
    いえいえ大人の装いでカッコイイー
    今日のこたちゃんもおばちゃんメロメロよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA