いつまでも勝てそうにない。

200906071.jpg

今日もうるうる顔で朝のこたメシ。

どういうわけかこの姿を
好いてくれている方が多いようなので、とりあえず。

200906072.jpg

ごはんを食べて、こうして
水飲み兼うがいをするのが日課です。

さぁ、ではそろそろ例のヤツに登場してもらいましょう。

200906073.jpg

電気のニオイがちょっと苦手なあるじ。
でも頑張って掃除します。

今時のハイグレードな掃除機は
空気清浄機能まであるんでしょ。

お尻からうまい空気が生まれてくるとか。
いいなー。でもそういうのはきっと
ビックリするくらいのお値段なんだろなー。

200906074.jpg

こたろうは掃除機君の後方にいる分には、いつも強気。

200906075.jpg

しかし、鼻先を向けられると
とたんに雲行きがあやしくなります。

200906076.jpg

毎回毎回挑んでくるわりには、
今日もまた完全に逃げ腰です。

200906077.jpg
あっそ。
キュイィ〜ィ‥‥‥‥ン‥‥。
掃除機もう終わったけど?
ま。次、頑張んな。

案の定、今日も完敗のこたろうさんでした。

さて、本日のしりとり写真です。

shiritori20090607.jpg

北海道は阿寒湖産。
数年前、バラバラに暮らす家族4人が珍しく全員揃って
道東に旅行に行った時のお土産です。

おまけ▽
夕方の散歩から帰った時
ポストに届いていたあるじ母からの郵便物。

200906078.jpg

夏向けニットのNewスヌード4号。
今回は白茶のシマシマ。
母、なんか素敵です。似合いそう。
また写真見せます。どうもありがとう。

こたろう、あるじ母になんかお返しをしないといけないね。

贈り物大好き”こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    こたろうは掃除機のメーカーによって好き嫌いがあります。
    三菱製はどうもあまり相性が良くないようです。
    母からこたろうへの手編みスヌードはもう既に4枚目。
    あるじの苦手な分野は母が得意。母の苦手な分野はあるじが得意。
    あるじが編み物できないので、母がよろこんで作ってくれてます。

  2. こたちゃんは掃除機が苦手なのね
    毎回それでも果敢に挑戦するなんて、男だねぇ
    レオンはコロコロ見ると逃げます
    娘にひどい事された事を覚えているから
    お母様からのプレゼントとても似合いそう
    白くて縁飾りのあるのもすてき
    冬になったらレオンにも編んでみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA