vs 掃除機君、雪辱戦。

200903101.jpg

よしよし、いい気合いだ。
頑張れこたろう。

200903102.jpg

うむうむ。ほーかほーか。

200903103.jpg

なかなか男らしいじゃないか、こたろう。
負けてない負けてない。

200903104.jpg

んん?おやや。

200903105.jpg

どうした、精神力が尽きてきたか?
こたろうよ、初心を忘れるな。

200903106.jpg

最初のふんばった顔はなかなかのもんだった、
期待させてくれたぞ。

試合前の意気込みを思い出せっ。
ほれ、こた。

200903107.jpg

…。

200903108.jpg

…。にょーて。

200903109.jpg

こたろう…
語尾見切れてんで。

掃除機君連勝の判定が出たところで、本日のしりとり写真。

shiritori20090310.jpg

なんて雑なアイテムかしら…我ながら。

本日、あるじ母の目の手術が無事終わりました。
あとは安静にして、あるじ父のお迎えを待つばかり。
明日が退院かな。

あるじ父のひとりぼっち生活もこれで終わるし、
よかったよかった。
お気づかいくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

いつの日か “三菱スタミナストロング” に勝利できるよう、
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ fuwafuwa 様。
    こんばんは。やはりダメですか、掃除機。
    メーカーによっては見向きもしないのもあったんですけどね、
    三菱製はこたろうにとって脅威だそうです。
    それと、先週までは事務所での仕事が多かったのですが、
    今週からまた自宅勤務に徹することができそうです。
    いつもご心配ありがとうございます。
    ◎くうmama 様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    あるじ母、手術の担当医から「完璧だった」と言われたらしいです。
    どうやら今後の心配も要らなそうです。お心遣い感謝です。
    それにしても「スタミナストロング」てね。
    あんまりな名称なので、一生勝てない気がしてきます…。

  2. こんばんは
    あるじ母さん。無事手術成功おめでとうございます
    あるじ父さん。一人ぼっち生活とさよなら
    出来てよかったですね
    あるじさん。ホッとされたことと思います
    こたちゃん。打倒!スタミナストロング応援してます
    良かった^^良かった^^      くうmama

  3. こたろうくん こんばんは。
    うちのおともだちも、(Mダックス 4歳 クリーム)掃除機だいきらいです。 押入れから出すと、なにげに遠ざかっていきます(笑)
    だいすきなあるじさんが 今週は昼間もおうちにいてくれるみたいでよかったですね。昼間の写真をみられると こたくんの留守番が短かかったと思い、関係ないのに私も嬉しいです。
    お仕事しているお家の子は、お留守番は仕方がないのですけどね…。
    がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA