シャンプーに集中。

200903091.jpg

日曜日はこたろうのシャンプーデーでした。

200903092.jpg

200903093.jpg
そうなんです。
あるじはペタンコのこたろうが好きなので、
いつもシャンプーの手が止まり、
ついついカメラをにぎってしまいます。

毎度こたろうが迷惑そうな顔をするので、
今回はレンズ越しでなく生のペタンコを
じっくりガッチリ堪能しました。

200903094.jpg

そらいかんな、風邪ひくな。

はい、こちらへおいでなさい。

200903095.jpg

ガスヒーターの風で乾かすの図。

200903096.jpg

こんな態度でね。

さて、本日のしりとり写真は

shiritori20090309.jpg

先日、片目の手術を無事に終えたあるじ母。
明日の午後、もう一方の目の手術を受けます。

これ以上ない結果となりますように。
はは、頑張れ。お医者、もっと頑張れ。

200903097.jpg

あるじ母の “担当医” をなにげに応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎qoomom様。
    こんばんは。おーかーさまは無事でした。
    これでショボリンだったおとーさまも元気になることでしょう。
    いつもホントありがとうございます。
    こたろうのキラキラ、若さ爆発のくぅちゃんにはきっと負けますよ。

  2. こんばんわでごじゃる♪
    シャンプー平気でごじゃるか?
    おいらはちと苦手でごじゃるよ…ブォーンの風は好きでごじゃる♪
    こたろう殿のオメメはキラキラでごじゃるな♪
    お母様の無事をお祈りいたします☆
    担当医!絶対手ぇ抜かんとけよ!と願っております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA