届け。

こたろう。あるじ母、今日入院だってよ。

200903041.jpg

あるじ母が目の手術を受けます。
片目ずつ日をわけて行うそうで、
明日が第一弾、第二弾は後日だそうです。

心配だねーこたろう。

200903042.jpg

うん。手術自体は簡単なもんらしいけど、
それでもやっぱり無事に終わってくれるまでは
ちょっと不安。

200903043.jpg

そだね。朝一からだって。一緒に祈ろな。

それにしても、1週間以上
病院にいなきゃいけないなんて、暇だろーなー。

200903044.jpg

そうな、そっちよな。
ちちーはなんでもできるから
日常生活の心配は要らないけど、
ふたりともひとりぽっちでつまんないよな。

ひとりでごはん食べても美味しくないしな。
こういう時、遠いと困るな。

退院するまでみんな頑張んないといけないな。
こたろうも留守番しっかりな。

200903045.jpg

あい、わかりた。

本日のしりとり写真。

shiritori20090304.jpg

うーーーん。絵にならんな。

今日は”こたろうの健康” とこたろうの大好きな
“あるじ母” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎dog33様。
    コメントありがとう、ありがとう、ありがとう、
    ありがとうございます。4人前です。
    母は無事、父は…きっとしょぼん、
    こたろうとあるじは明日もそれぞれがんばります。

  2. お母さんの手術が無事終わりますように・・・・
    お父さんが寂しくありませんように」・・・・
    こたちゃんがいい子でお留守番できますように・・・・
    あるじさんがお仕事がんばれますように・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA