吉報。

200903051.jpg

うん。急いでるから待ち。
こたろう、つかまり立ちやめときや。

200903052.jpg

場所変えても一緒や。
手ぇおろせて。腰痛なんで。

200903053.jpg

今日はよいお天気。
こたろうの頭がきらんきらん。
ぴよぴよまゆ毛もきらんきらん。

200903054.jpg

あ、はい。よいぞ。

もろもろ朝の準備が終わり、
仕事を開始したところで、あるじ母からメール。
朝一の手術が無事終了。
問題のあったところはきれいに取れた、安心せよ。
とのことだ。

こたろう、ははーの目はいい感じだそうだ。やったな。

200903055.jpg

そだね。退院したらきっとこれ見てくれるから、
ちゃんと伝わるよ。ひとまず安心だね、
まだ片っぽ残ってるけど、その心配は来週しよう。

ほじゃ、コーヒーでも入れよー。

さ、仕事、仕事。

200903056.jpg

む。邪魔なり、こたろう。

200903057.jpg

お、手の位置かわい。

昨日はあるじ母の応援ありがとうございました。
結果良好です。

では、本日のしりとり写真。

shiritori20090305.jpg

普段はコンタクトで、
年に数回しか使うことがないリドルの逆ナイロール。

毎日毎日仁王立ちをやめない困った
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎qoomom様。
    こんばんは。やはりそちらも仁王立ちですか。
    ほんとあんな体型しときながら、二足歩行はやめてほしいですよね…。
    その後、薄毛はともあれ体調の方はいかがでしょうか。
    あるじ母の件までコメントいただき、ありがとうございました。

  2. こんばんわ。
    第一弾の手術、無事に済んでよかったですね♪
    第二弾も無事に終わりますように☆
    うちも仁王立ちはやめんから、毎回 『やめれぇー!座れぇー!』の連呼です。。。
    こたろうクン、顔色いいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA