夜のこたろう。

200903031.jpg

昨日の記事通り
やはり今日もこたろうはお留守番。
昼休みを一緒に過ごせなかったので、
日中の写真がありません。

200903032.jpg

夜の写真は色も画質もイマイチですが、ご勘弁を。
お詫びがてら、こたろうの瞬きをどうぞ。

200903033.gif

明かり不足の上にやたらと茶色い我が家。
そしてチョコ色のこたろう。
色数が少な過ぎて、うまく色が拾えないのです。

200903034.jpg

ま。たまには夜色のこたろうもいいですかね。

200903035.jpg

なんかかしげてるし。しかもしばらく…。
どこ見てんだか。

200903036.jpg

あるじは気ぃ抜き過ぎて、
お寝間のしゃかしゃかパンツだし。…失敬。

お詫び第二弾ということで、
こたろうのあくびです。

200903037gif

もうひとコマいきたかったけど、うまく撮れなかった…。
あくびは閉じ際がかわいいんですけどね。

200903038.jpg

今日の大阪は寒かった。
いや、キヨレツに冷たかった。

自転車での移動時、涙が2粒
流れ飛んでいきました。

明日はも少しマシになりますよーに。

では本日のしりとり写真。

shiritori20090303.jpg

出迎えの儀式が終わると即まったり顔の
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA