今週の予定。

200903021.jpg

今週いっぱいは自宅勤務ができそうにないので、
こたろうは留守番ガムを毎日もらうことになる予定。

しばらく日常写真がほとんど撮れそうにない。しくしく。

200903022.jpg

今日もあるじが日中ずっと外出だったので、
こたろうの残写真を、
先月の撮影分から
掘り起こしてみました。

200903023.jpg

今日の大阪は気温が下がって「真冬」って感じだったけど、
写真のこたろうは「春風」満喫、ひらひらしてます。

200903024.jpg

日射しがホカホカ、ぬくい風がそよそよ。
心地よくって、大好きなベランダから
なかなか部屋に戻れないの図。

200903025.jpg

留守番させるってことは、
これっぽっちの楽しみまで奪っちゃう
ことになるんだなー。なんだか切ない。

200903026.jpg

ごめんよー、こたろう。
お勤めだから、ちょっとがまんなー。

今週後半の更新はちょっと厳しそうかなー…と思います。

では、本日のしりとり写真。

shiritori20090302.jpg

ちょっと無理あるけど、まいっか。
ルールブックはわしだ。

留守番ストレスが蓄積しないよう
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

5件のコメント

  1. ◎qoomom様。
    こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
    くぅちゃん心配ですね。本当に心配ですね。
    薄毛の悩みはうちも一緒です…。たぶんこたろうの場合は
    手術以降ひきこもり生活が続いて、外気に触れることが少ないから、
    ふわふわしとく必要がなくなったとカラダの方が判断したんじゃ
    ないかと思うのですが…。
    qoomom様の不安やくぅちゃんの体調がクリアになりますように。
    ◎ jacky様。
    こんばんは。いつも応援ありがとうございます。
    了解です。雨の留守番は楽しい♪と繰り返し唱えておきます。
    実家も平屋なので、階段のある家で暮らしたことがないのですが、
    なるほど、ワンコ達との階段生活はそういう悩みがあるのですね。
    それにしてもアクティブPちゃんのご報告、なんだかうれしいです。
    がんばっていきましょね。
    ◎keimi様。
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    どうぞどうぞ、読み逃げ大歓迎です。
    写真を褒めていただいちゃって…オートに頼り切りの素人なんで
    すごく照れます。あ、技術じゃなくて、モデルの方かっ!
    留守番でどれほどのストレスがたまってしまうのか不安ですが
    一応顔つきは元気そうです。応援ポチもどうもありがとう。
    ◎みーちゃん様。
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    まずはお詫びを。ごめんなさいね。
    素人の独り言に、まさかよそ様からお言葉をいただけるとは
    思っておらず、コメント欄の仕様に気が回っていなかったのです。
    続いてお礼を。どぞどぞどぞどぞどぞどぞ、リンクどぞ。
    ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  2. 初めまして。
    前から楽しくブログ拝見してたんですが、コメント欄にサインイン出来ず・・・。
    今日お邪魔したら普通にコメント入れられるようになってたので♪
    こたろうくんとあるじさんのキャラにいつも笑わせてもらっています。
    私もダックスを飼っていて、ブログしてるんですがリンクさせてもらっても
    いいですか!?

  3. はじめまして・・。^^
    いつも読み逃げ・・(^^ゞしておりました・・。
    写真が綺麗で・・いつも
    雑誌の1ページを見るように遊びにきて
    いました。
    こたろう君の調子はどうですか?
    お仕事忙しくなるとお留守番心配ですね・・。
    いつもこたろう君の健康をお祈りしています。
    応援ぽち(^_-)-☆完了です。

  4. こんばんわ。
    こたろうくん、お留守番weekですか。
    つまんないですねぇ。。。
    でも、今週の大阪はあまりお天気も良くなさそうだし、
    「おうちの中から雨を眺めてのお留守番もたまにはいいもんですよ。」とお伝え下さい。
    しかし、あるじさんのおうち、広い廊下ですね。
    私が以前住んでた賃貸も、狭いとこではなかったのですが、
    この廊下には負けた!と思いましたよ。(笑)
    今は戸建で、犬たちは勝手に2階に駆け上がっておきながら、
    降りることはできませーん!というので、
    5頭を下ろすのに階段往復を余儀なくされてます。。。
    平行移動しかなかったマンションに戻りたい、と思うことの多い
    今日この頃です。(^^ゞ
    PS.
    Pちゃんもこたくんに負けず、元気にしてます。
    今日は久しぶりにお留守番サークルから脱走してました。(笑)
    そんなやんちゃぶりも、うれしいものです。。。

  5. こんばんわ♪
    普段はなるべくなら夜、PCに向かわない世話係ですが、今夜は、くぅも早々に寝てしまい、『そーだ!こたろうクンのとこ行こ!』と、やってきました。
    今週は、こたろうクン、お留守番ですか?
    ストレス、溜まらないといいですが。心配ですね、あるじ殿は。。。
    実はこのひと月、くぅは検査漬けで、そのせいか解らないけど、喉の毛がなくなっちゃいました。元々薄毛のハゲちゃんでしたが…(笑)
    ワンコは喋れないぶん、人よりストレスを溜める生き物なんですかね?…
    こたろうクンにストレスが溜まらない事を祈ります。
    見る限りは元気そうでなによりです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA