赤シャツで過ごす土曜。

200906061.jpg

おはようございます。
今日は赤シャツを着てみました。
やはりこたろうはハッキリした色の方が似合うようです。

シャツの色はさておき…

200906062.jpg

よくよく見ると、なかなか最悪なコピー…。

安さに目がくらみ、よく見もせず
適当にポイポイと購入したあるじが悪いのですが、
「おいらフーリガンなの」を堂々と背たろうて散歩する犬。
…うむ、若干不憫。

みなさん、お洋服は細部まで
よく確認してから購入しましょうね。

200906063.jpg

さて、散歩に行くためにシャツを着ましたが、
カメラを持ち出したあるじにあきれて
こたろうが落ち着いてしまいました。

せっかくのいいポジションなので、

200906064.jpg

先に指毛カットをすることにしました。

200906065.jpg

不意をつかれて事前のかくれんぼも出来ず、
無抵抗ながらやや不機嫌顔のこたろう。

200906066.jpg

お疲れさん。終わったよ。
今日もおとなしくできた。えらかったな。

200906067.jpg

じゃ、散歩の前にご褒美な。

200906068.jpg

やったな。

今日は昨日から8度も気温が上がって、
道行く人はみんなTシャツに短いパンツ、
素足にサンダルという真夏な格好でした。

今からそんなで大丈夫なのかな。
猛暑日になったらみんなダウンしちゃいそうだ。

ちなみにあるじは暑さにはめっぽう強いので、
まだまだこの程度は春気分。
余裕で長袖。しかも重ね着です。えへへ。

では本日のしりとり写真。

shiritori20090606.jpg

もうきっと次の冬には頭が入らないであろう
デコクマのニット帽。ちび子の成長に合わせて
都度ジャストサイズを買ってたら衣料費が大変なんだろうな。

5分だけの散歩を1日なんどもしてるので、
近所の人に「あ。着替えた」とか「新しいベベだ」とか、
ファッションチェックをよく受ける今日この頃。

“フーリガンこたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    これまで足裏カットと爪切り以外の手入れをしたことがない自然体なので、
    ひげカットなんてしようもんなら、こたろうもきっと大騒ぎしますよ。
    ただ、ぴよぴよ跳ね散らかった眉毛やひげがあるじの好みなので
    これからも切ることはないと思うんですけどね。
    母が父娘の通訳…そんな時期もあったような気がします。
    でももっと大人になるとまた、労り合ういい仲になりますよ、きっと。

  2. 「ぼく非行少年なの」う~ん こたちゃんには似合わないコピーだったね
    私も、英文字あんまり気にせず買っちゃう派
    今着てるTシャツも英文字だった
    なんて意味なんだろう?気にもしなかったなぁ
    こたちゃんはなんて大人しく(諦めよく)足裏カットさすんだね
    レオンは怒りまくりです
    サマーカット中も、トリマーの娘に叱られっぱなし
    ヒゲカットは絶対させてくれません
    寝入ってる時に1本1本中途半端に切ってます
    めいごちゃんかわいいねぇ
    おとうさんメロメロだろうな
    おとうさん、今だけですよ しっかりかわいがりましょう
    口きてくれなくなるのはあっと言う間ですよ~
    我が家の父娘の会話 私が通訳です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA