おニューの使い心地。

200906051.jpg

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
朝の散歩には行けなかった。

昼休憩中、こたろうが窓の外を眺めてますが、
やはり降っています。昼も無理だね。

200906052.jpg

ここはひとつ雨の日らしく、
家の中でゴロゴロしようではないか。

200906053.jpg

そうそう。せっかくあるじ母が
新しいソファカバー手配してくれたんだし。

どんな感じか見せてあげないと。

200906054.jpg

さぁさ。カメラを嫌がる子は
さっさと寝ちゃってくださいね。

200906055.jpg

ほら。もこもこ気持ちがいいでしょ。
ささ、どうぞ。

200906056.jpg

ただいま毛づくろい中。
あ、そろそろ指毛カットせなあかんな。

200906057.jpg

パタリ。終わったようです。

200906058.jpg

こたろうさん、そろそろ落ちそうです。

200906059.jpg

ふふふ。

おかーさま、サイズはちょっとゆたゆたですけど、
こたろうは心地よく眠っています。
お手配どうもありがとう。

お支払いはまた会った時にでもいいですか。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090605.jpg

こたろうがうちにやってきた時からつけている
通院や投薬、おうちケアの記録帳。

昨年病気が発覚した月からは毎日帳になり、
体重、排泄の回数、ごはんのグラム数や
おやつの種類、通院日には尿検査の数値など、
あれこれ書いてます。

“こたろうの健康” を応援してください。1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そうなんですよ、あるじの激しい残業と以前住んでいたエリアの不審者問題で、
    深夜に散歩が全く出来ないことがあって、一時期おデブだったんです、こたろう。
    もう二度とダイエット生活はさせたくないので、今はしっかり体重管理してます。
    続いているものはこたろうに関することくらいで、あるじも相当な飽き症ですよ。
    住処にすらすぐ飽きて、引越歴10回ですからね…。

  2. 名前入れた筈なのに・・・・・?
    よくある事とお笑いください(えへっ)
    うそー!こたちゃんが6.4kgもあった時がある~
    まさか・・・・
    朝はカリカリと煮干2.3匹、お出かけの時はジャーキー1枚プラス
    夜は白菜と鶏肉の煮物(肉多め希望)
    たまにおやつあり
    散歩朝30分、夕方60~30分
    そんなレオンですが、ここ1.2年、6kg切れたことがない
    夕食後のお腹、あんたは幼児かぁ~ってポンポン
    ええ音しまっせ
    やっぱり食べすぎですよね
    毎日、きちんと記録されてるなんてりっぱですね
    私3日も続かない
    スケジュール帳でさえ、ただのメモ帳
    (まあ子育て終わった専業主婦にスケジュール必要ないですけど)
    あるじさんの管理がしっかりしていらっしゃるから、だから、こたちゃん健康でいられるんですね
    今日は少し暑そうだけど、お散歩行けたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA