さらば三月。

君はこの味噌ラーメンの具を狙っとるね。いいでしょう、差し上げましょう。 の芯、な。 そうですか、それはよかったです。 通常の月末と違って、3月は期末の会社さんが多いためか、世間が慌ただしくなって、うちの仕事もちょっとバタ…

続きを読む →

これぞ休日。

今日はたいしたやり取りもなく それぞれ気ままに過ごしつつ お互いに眺めたり 眺められたりするだけの ただ静かな 日曜でした。 すみません。 要するにサボリです。 では本日のしりとり写真です。 同じマンションの入居者さんに…

続きを読む →

猫が好き。

今日は一日どんよりした天気だったけど、ほんのちょっとした晴れ間にベランダに出たら、久々にねこさんに夢中なこたろうが見れました。 どうして相手が猫だとこんなに上品に挨拶できるんだろう。 これが犬だとこうはいきません。激しい…

続きを読む →

こたろう vs とらじ

ここ数日ひっぱっていた、こたろうととらじ(緑の虎)の再会シーン。 かなり不憫です。では、どうぞ。 と、ご覧のようにとらじを引きずり回し、移動しながら存分に楽しむ満足げなこたろうと、災難過ぎて目も当てられない有り様のとらじ…

続きを読む →

続・とらじ待ち。

今日はどんよりした天気で、あるじ不調です。 雨きらい。うち暗い。カメラを持つ元気もなくなるってもんですわ。 こたろうは雷相手にきゃっきゃなってるけど…。 ということで、昨日のその後をどうぞ。 こたろうに約束し…

続きを読む →