猫が好き。

200903251.jpg

200903252.jpg
今日は一日どんよりした天気だったけど、
ほんのちょっとした晴れ間にベランダに出たら、
久々にねこさんに夢中なこたろうが見れました。

200903253.jpg

どうして相手が猫だと
こんなに上品に挨拶できるんだろう。

これが犬だとこうはいきません。
激しいんです。うるさいんです。

気づけ気づけーこっち向けー挨拶しろー
ということだと思いますが、相手が見えなくなるまで、
この狭いベランダをダッシュで往復しながら
一心不乱に吠え続けます。

吠え声が聞こえるとあるじは仕事の手を止めて、
サンダルを履く余裕もなく裸足でこたろうを回収しに
行かなければなりません。困ります。

200903254.jpg

仕事の邪魔…いや応援を、してくれるこたろう。

200903255.jpg

れろ

200903256.jpg

りんっ。とするこたろう。

こんな手抜きも時にはよしとしましょう。
それでは、本日はこれにて。

では、しりとり写真です。

shiritori20090325.jpg

男前。素敵。つまみたい。抱えたい。
ぐりぐりしたい。埋もれたい。

一番大切なものは?と聞かれたら
即答で「こたろう」ですが、
犬と猫どっち派?と聞かれたら、
迷わず「猫派」なわたくしです。

散歩中はこたろうも犬より猫に夢中。
座り込んでずーっと見つめてます。
きっと同じく猫派な “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎qoomom様。
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    どこのお宅もそうなのか、と一瞬安心しそうになりましたが、
    そう言えば、こたろうとは若さが違うんでしたね。
    もう一年もすればきっと落ち着いたいい子になってくれますよ。
    うちは逆で、3才くらいまではほとんど声を聞いたことがないくらい
    静かだったのが、年々うるさくなってきてます…なぜぇー…。

  2. こたクン、多分前世は猫やろ?
    うちも、吠えんでぇ!めっさ吠える!
    やかましいわ!って言うくらい吠えるので、休日も、事あるごとに捕獲作業に勤しんでます(笑)
    世話係もにわか野球ファンです。何気にウキウそわそわイェーい!でした♪
    こたクン、あるじ様の仕事の邪魔したらいけんよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA