働く者と支える犬。

200903261.jpg

今日もやる気満々のこたろうは、
あるじより先に業務開始のスタンバイ完了。

200903262.jpg

昼休憩まで全力であるじを応援。

湯たんぽ君のおかげでひざは確かに
あったかいけど、重い。そして邪…いや。

あ。時刻が丸見えだわ。
さぼってません、さぼってません。
ほんの一枚だけ…。

それにしても毛布&毛布って…。
どんだけツンドラなのかしら、うちは。

では、コーヒーでも入れて、温まりましょう。
と席を外し、やかんに火をかけ振り返ると…

200903263.jpg

静かに毛布(こたろう含む)が落ちていた。
しばらく眺めてみたが、動かない。

こたろう、寝たまま落ちとる?
…にしては距離あるよな。
自分で降りて這ったはず。

200903264.jpg

覗き込んでみたら、こんな顔。
くるまれ感が心地いいので、
動く気がしないという顔です。

200903265.jpg

こたろう、あるじも毛布ほしい。
はよ上がってきな。

こんなありきたりな平日でした。
では、本日はこれにて。
ぬくぬく20度越えの日々が早く訪れますよーに。

本日のしりとり写真です。

shiritori20090326.jpg

あるじ姉からのお下がり。
シャカシャカしたやっすい音を出すこの子で
毎日FMを聞きながら働いています。

念力でエールを。
無言の応援団長こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA